2005年10月09日

昨日今日のできごと。

10月7日(金)

***********************************************

シリエル出して巨人槍PTに行ってきたとさ。

元いたクランの子がもう61になっていてびっくりΣ(゚△゚;)

てか、槍PTのヒーラーってちょーーーーーーーー楽だね。

座って、ヒール、座って、ヒール・・・・・・眠くなるよ。

そしたら・・・

 

rea0

 

現物キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

みんなで大騒ぎ。一気に眠気も吹っ飛んだw

 

んで、また少しの時間が流れて興奮も収まってきたころ

PTLがいきなり面白い(ちょっと変!)なことを喋りだした。

聞いてて確かに微妙だったけど、適当にあわせてたら

いきなりPTM(しかも元クランの子だった)が

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

と白チャで誤爆。一気にPTチャが( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

当たり前っちゃ当たり前だけど、あのくらいのことで

グチグチ文句言わなくてもと個人的には思ったり。。。

みなさん、ゴバクには注意しましょうね^−^;(人のこといえないw)

SSあるけど、タダの晒しになるのでやめておこ。

 

 

10月8日(土)

*********************************************

夜の11時から21〜25のレイドがあるというPTルームを見つけ

リーダーにWISして確認したところ、”ビフロン倒しますよ^^” 

との返事。絶対行きますと返事した。

それまで最後の敵がレイドで諦めていたクエストだったので

これでやっと終わると思ったから。それに・・・

レイド倒すクエだよ?報酬にめっちゃ期待できるじゃん(これが本音?w)

10時20分ごろから集合を始めたのに

主催の人が初めてだったらしく、出発したのは11時半。

しかも保護者なし!!!!!!

今までの低レベルレイドの経験からすると

ちと厳しいんじゃないかと思って、とりあえずプロフを出した。

一人でどうにかなるもんじゃないけどヘイストだけでもと。

 

現地で集まって揃うとの待っていると、何とPK出現!!

チャンガラのLadyGaradriel?とネコ出せる職のアカネが

低脳な(わざとかな)シャウトしながら襲ってきた。

数人が犠牲になったのが悲しい・・・ ・゚・(つД`)・゚・

¥しなおしていざビフロン討伐!!!!!

bifron 

(あれ、写ってない・・・OTZ ホントは蛇みたいなやつだった。)

討伐中も襲われるも、数人が護衛に来てて追い払ってくれた。

私はメインタンカーをさせてもらったんだけど、

被ダメ20〜30くらいであんまり痛くなかったかな。

でも死ななかったのはヒーラーさんと他のタンカーさんのお陰だろうw

討伐成功して、無事クエストを終わらせることができてなにより。

でも、期待していた報酬は14.7kですた。。。(´・ω・`)

posted by   at 06:00| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちゃもん

低レベルレイドの後に軽く狩りしようってことで傲慢に行ってみた。

オーレン側に集合で、ストに乗って急いで行ったら

1Fにもげらがいて、私はクラハンでもやるんかな〜?と思った。

○クランだということは知っていたから、いやな感じはした。

 

1Fで¥して、5F目指して階段を登っていると、4Fのところで

「もげらに攻撃されてる」とPTMの人が言い出した。

4Fの踊り場で立ち止まると、フラグ立てたモゲラが1PTくらい

ぞろぞろとやってきた。思いっきりでっかいため息が出た。

いきなり襲ってくるのかと思っていたら中国語で喋りかけてきた。

は?wって思ったけど、そのまま何言い出すのか待っていたら

「あなたは○○というキャラを別キャラとして持っていますか?」

OB時代の話らしく、盟主いわく「昔やられた傷がうずくんだよ」と。

どうしてこう○な人たちは昔のことを引っ張り出してきて

いちゃもんつけるんやろか・・・理解できない(;´Д`)

まぁ、単にPvPしたかっただけなんだろう。

PTしていたこっちからしてみれば、本当に迷惑ですから。

これから狩りなのに空気悪くなるし、やる気も失せる。

もうやめてくださいね、と言いたい。

言ったところで、それを理由に襲ったりするんだろうが・・・

 

「友達が例えもげらやBAに行ったとしても、ずっと友達だよ^^」

私の友達がそう言っていた。

でも、平気で嫌がらせをして楽しむようになった人を

友達だと思えるのだろうか?・・・私はムリだ。

 

みんなはどう思いますか?

posted by   at 05:59| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

メダルイベント

カテゴリて何ですか?(*゚∀゚)=3

なくてもブログ書けるからよいのじゃあああああ

 

と、思ったりぜろです。

 

火曜日のメンテからイベントでメダルが出るようになった。

いつものごとくネコが村にいるんだけど今回は3匹。

ルイ・ザ・キャット、ウィニー・ザ・キャット、ロイ・ザ・キャット。

ウィニーとロイはどの村にもいるけど、ルイ君だけは

いろんな村を転々としているらしい。

いつものように苦行者で槍PTした、その帰りに

rui

近くの村で出た(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 

まだ姿を見たことはないけれど、期間中に一回でも

見れたらいいなぁ♪

 

ちなみに、等級は一切上がってませんOTZ

昨日の臨時メンテで出るようになったから頑張ろうっと。

posted by   at 17:02| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに達成!!

ついにタラムが揃いました!!30Mくらい?

結構な買い物。いざ封印解除!!

 

taramu1 じゃん!!

 

ナッチさんの見ててかわいいなぁと思っていたけれど

うん。かわいい♪

でも、エルフのほうが似合うんだ・・・OTZ

んで、ステ比較。

 

blue

 

何かこのssじゃ変化なしだけど、青のほうがMP100くらい多くて

回復も青13に対してタラム10って感じだなぁ。

詠唱は早くなったけど、やっぱり青のほうが優秀なのかも。

Aにするならやっぱマジェかな?

 

**************************************************

 

今日、スミスが58になった。ついに念願の自爆ゴレですよ!

嬉しくて早速オーレンのPTモンスを倒しに行った。

 

jibakugore <育成頑張るぞ〜

 

別キャラ育成で連れて行ったけど、タゲ飛んで死にまくりww

残念ながら、しばらく育成は出来なさそうです・・・・

posted by   at 03:34| 宮崎 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

復活

休止とかゆーた日にネタが出来た。

いや、ネタなんてどこにでも転がっているのに

私がそれを怠っていただけ・・・。

 

なんで!!!!!!!!

日記じゃなくなるけど(毎日かけない・・・もともと書いてない=w=)

復活ってことでw

 

***************************************************************

 

プロフ、スペシン、スミス、シリエル、パラスをやっていて

いろいろキャラに手を出しすぎだとヌクさんに指摘された。

こうやって書くと確かにやりすぎかも・・・と思う。

「何がしたいの?そんなに急いでレベル上げてどうしたいの?」

という問いに対して

「サブクラスが遠いから、いろいろ別キャラでやりたくなるのだ」

と言った気がする。

事実、なかなか経験値が増えなくなってくる状況に

一つの職業をず〜〜〜っとやるのは

目標があるといえど、つらくなってくるものである。

一つのことを極めることが出来ないのと一緒かな・・・?

極めるって言うとちょっと違う気もするけど。

 

でも1年3ヶ月経った今、いい加減どれかゴール地点にたどり着く

完成されたキャラを持ちたいと思った。

んで、どのキャラを上げるか?となるが

一番75に近いし、元々野良が大好きだってことで

プロフをメインに上げていくことにした(スミスが自爆ゴレ覚えたら)

 

FoDが解散してから、一昨日までず〜〜〜〜っとペア狩りしかしてなくて

(相手がいないときは友達に誘われて野良に行ったりしてた)

ず〜〜っと同じ場所で狩り狩り狩り狩り・・・

お陰でワンパターンな動きに慣れてしまって

すぐ眠くなるスキルを習得してしまった・・・(;´Д`)ゴメンヨ・・・

 

でも、一昨日から野良PT行くようになって「楽しい♪」と

お互いに思ってるから、これからはドンドン野良に行こうと思う。

話題も豊富だし、いろんな情報得られるし

何より知り合いが増えるのが大きい(ヌクさん談)

 

もしもまたみんなが集まって戦争するようなことがあるならば

その時までにいろんな経験をして成長していたい。

 

 

何が何やら、まとまりのない文章になっちゃったなぁ・・・

文字の羅列でごめんなさい><;

 

学校が始まったら昼間からやること少なくなるだろうから

少ない時間でやるリネをもっともっと楽しめるように・・・

posted by   at 04:35| 宮崎 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

ネタがないので・・・

日記、しばらく休止。

 

そういえば、昨日DVCPTで現物が出た。

rea

競り落としはしなかったけど、懐が暖まった(●´ω`●)ゞ

 

それでは。

posted by   at 10:21| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

とうとう

ついに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おいらの黄昏ハッチ、ライセスター君が・・・

Lycestar0 Lv55になった!!!!!

育て始めて何ヶ月かかったことだろう・・・(;´Д`)

周りの友だちはとうの昔にストライダーになっていたのに。

さっそく、シンガーとエルダーの友だち3人でストクエしてきた。

 

ところが・・・

 

1個目の木のところで、ボーっとしていたため

半透明人間にハッチが攻撃されて死んだああああああああ(/□≦、)

スク買うの忘れていて、リザで起こしたら経験値、−6% ・・・

えれショックだった・・・OTZ

けど、それでも頑張って何とかクリア。

FV北にいるフェアリーミミューにご挨拶しに向かった。

 

そして、そして・・・!!

 

Lycestar1

ライセスター君はついにストライダーに進化したのだ〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

自分で育てただけあって、めちゃめちゃ嬉しかった!!

そして、何よりかわいい!!

親ばかといわれようが、いいのだー

そのうち、アデン全土旅行しようかな。

 

 

あんまり喜びすぎて

 

Lycestar2

 

自分までストライダーに!?

posted by   at 01:45| 宮崎 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ラストクラハン

日曜日にアンタラスに会いに行ってきた。

3PTに別れて、途中祭り状態になったけど(私のせい(;´д`))

結界まで無事にたどり着くことが出来た。

てことで・・・

syuugouss

結界で記念撮影♪

 

アンタラスクエやってなかった人とはここでお別れ。

結界の心臓(?)に話しかけていざ中へ!!!!!!!!

syuugouss0

...((((=・o・)ノ ゴーゴーゴー♪

 

画面が見えるようになると、そこは広ーい広ーい空間だった・・・

antarasu

初めて入ったよ!!!!!!!

 

まだアンタラスは登場してなくて、がらーんとしてて(こんな状態 ↓ )

antarasu0

みんなで巣の所まで近づいてみたり、ナッチさんの犬を殺したり(ぁ

SOPHOSさんがインしたところでクリエラしたらしく

戻ってきたときはギランだったそうで。・゚・(ノд`)・゚・。 GMのばがああああ

そうこうして遊んでいると、

「うおwww」

と、チャットが一気に流れた。画面を上げると・・・

antarasu1

出たああああああああああああああっ!!!!!

アンタラスさん、こんばんわああっ

 

ドキドキしながらムービーを見ていたら、いきなり動き出した!!

びびって思わず逃げたし!w

それでも気を取り直してアンタラスに攻撃を開始。

antarasu2

宣言通り、atumさんは一番にヘックスを入れたらしいw

名誉の一番死ですな!

 

主砲撃っても130とか160とか・・・w

あかさんが魔法クリで2000近くいったみたいで、すげーと思った。

魔法がしがし撃ってたら、こっちキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

antarasu3

ぷちって死んだよ、ぷちって

被ダメ4004!!即死デス・・・w

 

その後、トレハンなカザマさんが最後まで頑張っていたけれど

やっぱりぷちって踏まれて、結果全員死亡

antarasu4

満足そうなアンタラス

 

1mmも減らせなかったけど、楽しかったヽ(´ー`)ノ

最後のクラハンもネタクラハンだったけど、それでこそネタクランFoDだとw

 

クラハンの後に、ギラン聖殿に集まって最後の瞬間を待った。

fod

むつこさんのOLのバフもしばらく貰えないのか・・・

 

fod0

みんなでタイトルいじって遊んだ。

 

そして・・・

fod1

解散。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

・・・って、あかさんだけ残ってる!?

 

FoDでは面白いことがいっぱいあった。考えさせられることもいっぱいあった。

辛いことも怒ったこともあったけど、それでもめっちゃ楽しいクランだった♪

いつかまた集まったなら、その時もいっぱいいっぱい楽しいことが出来るといいな!!

 

みんな引退じゃないから、街で狩場で会ったら遊びませぅヾ(〃^∇^)ノ

posted by   at 03:27| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

シリエルなった!!

 最近、空を走るのが趣味になってます。

walk1 転職クエで走り回ってるときも、空飛びました。

スペシンに比べてシリエルの転職クエは楽でした(●´ω`●)ゞ

クエの途中でこんな人も現れました。↓↓↓↓↓

rei 霊の呼び出し成功!!!!!!!!

この人、シリオラにしか見えないらしい。

 

何とかクエ終わってシリエルなることができました。

tensyoku

次の目標は52にすること、ダンサーを作ること。

まったり頑張ります♪

posted by   at 08:32| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょいリアル日記

さっきまで自分が住んでるところは断水なってて一切水が出ない状態だった

洗面所で水のいらないシャンプーなるものを使ってみた

アルコール強すぎで、目がショボショボして息も出来なくなった

命の危機を感じて、貴重な水をイッパイ使って洗った

生き返った

 

朝方スーパーで12L分水を買って来たのだが、あっちゅう間になくなった

いかに普段、水をたくさん使っているかが思い知らされた

 

夜の11時ごろから水が出始めた

助かった

 

断水なんてテレビの向こうの出来事だと思っていた

次回、こんなことがあったら今回のことをいかせるのだろうか

 

私は思う

停電よりも断水のほうがやばいって

だって、人間のほとんどが水で出来てるし?

posted by   at 08:09| 宮崎 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

謁見クエスト

クラハンで前回のコア討伐に続きまして、今度は今話題のアンタラス

会いに行くためポータルストーンをゲットすべく謁見クエをやった。

プロフで途中までやっていたけど、狩りしながら適当にやっていたので

手順が全くと言っていいほど分からなかった。

今度クラハンで行くから、クエ手伝って〜と無理矢理友人を拉致。

一番最初のギランにいるガブリエルに話しかけるところから開始した。

クエを進めている間にクランの人がどんどんインしてきた。

謁見クエのプロの淳子ちゃんが誘導してくれて、アビスジュエルの

ところでみんなが揃った。

前々から「何か変なのおるなー」とは思っていたけど、

このクエのモンスターだったとは・・・

 

etuken-kue

 

アビスジュエルを殴る殴る!!

殴ってる途中で変なのも沸いて、それもヌッコロス!!

 

・・・・・!?!?!?!?!?

¥をかけてる時に突然アビスジュエルが逃げ出した!!

 

etuken-kue1

 

犯人は愛夏さんでしたっ!!(あ、フィアーじゃなくてシンフォニーかw)

 

DVのアビスジュエルも何とかクリアして、DVC入り口のアンタラスの監視者に

話しかけたら・・・

etuken-kue2

 

クエアイテムポータルストーンゲットできたぁ〜♪

これでアンタラスに会いにいけるね v(。・・。)

みんなで楽しくて、笑える最高の思い出を作れることを願って・・・

posted by   at 05:09| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま

台風から逃げるようにして旅行に出て、一昨日やっと帰ってきました〜。

ゆっくり温泉つかって、でもマッサージで逆に凝りがひどく・・・orz

帰ってきたら台風の影響で断水してて、今日もまだ水が出ない状態。

早く復旧してくれよ・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

さて、旅行行く前日の話。

前の前の日の会議で決まったこととはいえ、実際に集まってみると

ものすごく寂しくなった。

変な話題が多かったけど、活気ある同盟チャットは好きだった。

同じ方向を向いて走っていける素敵な仲間だった。

 

nirvana1

 

またいつか集まれる日まで。ありがとうNirbana!!

posted by   at 04:43| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

行ってきました。

ウワサのRFが始まりました。 いろいろあったから、気分転換に

やってみようと思って垢とってインしようとしたら・・・

BUSY

2鯖とも混雑状態で鯖自体に入れないhhhh

やっとこさクリック連打でインしました。

最初は2鯖に入れなかったために、1鯖でみんなが話してた

コラという種族を開始。3時間やってやっとLv4・・・

だって、人多すぎてモンスがいない!!!!!

初期クエストも進まないまま終わってしまいました。

 

友達とご飯食べに行ってから再度チャレンジ。

今度は2鯖に!!やっぱり鯖の状態はBUSY。入れません・・・orz

でも数十回のクリック後、ようやくインできました。

えみさんがコラにするーって言ってたので、私も1鯖同様

コラの同じ職業を選びイン。相変わらずの混みよう・・・

画面を回しても30人は写るような状態。

リネも最初はこんなだったのかな〜と思いつつ

ウロウロしていたら、見たことある名前 発見(*゚Д゚)!!

えみさん、レリさん、ナッチさん、カザマさん、FUNNYさん、

ケガレさん、アスタさんと合流。

私のレベルが低かったから一緒に狩りは出来なかったけれど

チャットができて楽しかったです。

 

 

感想:ん。リネ戻ろうか。やるとしたら、もう少し世界が出来てからだなと。

 

*SSの撮り方が分からなかったため、SSはありません>< 

posted by   at 13:54| 宮崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

初モノ

プロフのときにエレメンタルソード持たせていただいたのですが

今回別のAグレ武器を持ちました。その名は『世界樹の枝

こんなんっすよ!! ↓↓↓↓↓

sekaiju1

カッコイイ(*´ェ`*)

魔法剣もかっこいいけど、個人的にはやっぱり杖が好きだな♪

だけど、対人やと盾もてたほうがいいんだよね・・・悩めるところ。

 

あと、DCローブも着させていただきました。

じゃんっ!!!! ↓↓↓↓↓↓

elf-DC こういう人、ギランとかでよく見かけますねw

 

ちなみに・・・

 

dowa-DC ドワ子 Delf-DC DE姉さん dowaji-DC

 

まだ見たことないAグレは片手剣のタラムブレード?かな。

誰かもってないかなぁ・・・???

posted by   at 06:07| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんとの気持ち

疲れた・・・。

この間の日曜の戦争から一気にモチベダウンした。

何なんだ、あれは・・・。

これが本音。信じていただけにショックがでかかった。

死にまくったことが悲しいんじゃない。

ただショックだっただけ。

 

他にもいろいろ理由はあるけど

リネをやめようかなと思うことが増えてきた。

ゲームごときに何、夢を抱いていたの?と

言われそうだが。

この先、どういう結果が待っていようと

自分の選択してきたことだから

最後まで精一杯やるだけだ。

 

ほんとは(いろんなことに対して)負けてたまるか! って思ってる。

 

*やばいと思うなら、ゲーム内で指摘してください<(_ _)>

posted by   at 05:51| 宮崎 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

小事いろいろ

そういえば、この間いきなり

dokusya1 ありがとございまーーーーーす!!

これからも、できるだけ日記になるように頑張ります(>Д<)ゝ”

ではでは本題。。。

 

リネをやっていて普段は気づかないことでも、

ふとした時に目に付くモノがある。例えば・・・

モンスター倒したときのドロップをよく見ると、コアが綺麗だということ。

coa 宝石みたい。

 

インナ領の海を泳いでいるとき、ある角度で見ると綺麗な海底が見えること。

umi  撮影激しく失敗。

 

ディオン〜ギランを走っていると、突然平原(?)が出現すること。

mu

単にPCの画像処理がおいついていないだけ。

 

ギラン北通路でみんな同じ方向向いて何時間も立っている人たちがいること。

houkou

しかもドワ子が多い・・・謎だ。

 

これからも新しい発見をどんどんしていけたら、狩りばかりで飽きることも

減るかなぁ?

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.募集 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゜

ここは綺麗だよ!という風景があるところを教えてくださ〜い。

 

posted by   at 04:24| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

イベント=花火=

明日まで出る花火、打ち上げられたところ見たけど綺麗だね〜♪

ドロップしたときのイベントアイテムに

iventitem こういう文字が書いてあるって知ってた???

あ、知らなかったの私だけか・・・.....(;_ _)/|

自分じゃ大花火作ったことないんだけれど、他人が打ち上げてるところは

いっぱい見た。

hanabi

初めて大花火の打ち上げを見たとき。思わず打ち上げた人にWISしちゃった。

hanabi1

大勢で打ち上げているところ。画面がまぶしかったw

hanabi2

花火の名残・・・雪みたいでこれまた綺麗。

 

誰かが「夏休みにイベントなかったから、慌てて作ったイベントっぽいよね」

と言っていたが、これはこれでお金にはほとんどならないけれど

いい思い出にはなったかな(●´ω`●)

posted by   at 19:26| 宮崎 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢ある人

エミナコアが安かったので転売しようと買ったのがきっかけで

ドワがスミスになったのもあってOPAにすべくエミナ製作を始めた。

4日間かけての〜んびりギランとかディオン、時には城村まで行って

買い取り露店で(゚ρ゚)ボーーーーとしていた。

 

買取3日目。その日もディオンで買い取り露店をやっていた。すると・・・

 

yumeyume1

*名前出してごめんなさい

 

自分の目標を持った人がいた。

遥かな夢を実現すべく頑張るその人の話し方は生き生きとして

こっちも応援したくなった。

やることが多すぎて、何から手をつけていいのか分からない状態の私。

明確な目標、夢のある人がなんだか羨ましかった。

 

だからといって羨ましがってるだけじゃ〜いかんとよね。

てことで、コツコツ1個ずつ片付けていこう!!

まずはハッチをストに・・・

 

あ、ちゃんとエミナ完成しましたですよ!

emina

posted by   at 19:04| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

庭園槍PT/マモンの商人

昨日クラハン前に頭が痛くて休憩しようと横になっていたらそのまま熟睡していた。

おかげで3時とか言う中途半端な時間に目が覚めて、ボーっとしていたら

「庭園いくよ!」とお誘いが。

ドワでもよかったんだけれど武器がなかったためシリオラで行くことにした。

 

庭園ってウォーターウォールって言う扉がある。時間ごとに開く仕組みになっていて

ちょうど閉まったばかりだったらしく、なかなか開かない。すると・・・

door

とか言い出す人が・・・ (* □ )~~~~~~~~ ゚゚   そんなんで開くわけもなくw

途中、扉が閉まって一人取り残されたりとか、いろいろあったけれど

無事最下層に到着。

teienPT

WIZの範囲魔法と槍でサクサク狩りできた。経験値も60%増えてウマーだった♪

MP枯れてお座りばっかりだったけど・・・(;つД`)

 

 

そういえば、今日始めてマモンの商人に会った!!

mamonsyounin

おじ〜ちゃ〜〜〜〜〜ん。何で裸足なん!?

 

んで、WITの染料買って早速入れてみた。

早くなった。

でも、いがかかってましたとさ(´A`;)

posted by   at 08:29| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

出来事いろいろ

最近、よく同盟チャットがエロイねたで盛り上がっています。

例えば○○さんの学校のゴミ箱の話。

kaiwa1

その場にいなくてもネタになるってさすが師匠 (勝手に@w@)

 

**************************************

 

今現在、ドワっこがお世話になっているクランの友だちに

「FVに魔法書を取りに行こう!」と誘われたので行ってきました。

目当ての魔法書が結局出なかったのは残念><

PT

pato

最初、何のことか分からなかったんだけど

朝方な時間だったため、限界が来ていたのだそうな。

 

*************************************

 

アンタラス討伐がカインで初めて行われました。

「アンタラスHP70%」などの中継シャウトの中に

あれ?っと思う変なものを見つけました。

7

染料って+5までじゃなかったっけ・・・???

アンタラスは無事討伐成功してたみたいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

*************************************

 

スミスがCGゴレ・自爆ゴレ出せるようになったら

そっちでも戦争出てみたいなぁ・・・

とか考えながら今日も烙印で槍PT中。

posted by   at 09:42| 宮崎 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

