2006年01月31日

ヤバヒ

ただいま確率13勝1敗。

ちぇりぃさん大丈夫なん!?

posted by   at 20:16| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン(回ってきた・・・)

研究室の友達から回ってきたもの。

1.恋人に浮気されたらどうする?許せる?

→浮気症なんで、お互い様ですな。最終的に自分も相手もお互いのところに戻ってくればいい。

2.素直な人って可愛いよね!

→素直すぎはどーかと・・・。態度に出る、言葉に出る、そういう素直さはダメだの。プラスな素直さならば良い。 (人のこと言えないので自分に言い聞かせてる)

3.年上、年下、どれくらいの範囲までOK?

→年下はもういいや・・・(・・`)頼れる素敵な人が現れないものか・・・w上限はない。

4.100年の恋も冷める瞬間は?

→束縛され始めたとき。自由に生きたいし?w

5.こんな人、絶対惚れません!

→キモイ人。生理的に合わない人。偉そうな人。全てを否定する人(うちの北原教・・・ry)

6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

→歌ねぇ・・・歌で表すなら、自作しれ?wいてくれればそれでいいや。

7.誰かが自分のために歌ってくれた曲ってある?

→ないかなぁ。手紙とかメールとかもらった。友達のために4こま漫画なら描いた・・・(;´д`)

8.今まで何回くらい告られた?

→単刀直入なwブサイコーなのであんまり。過去形で言われることが多いorz

9.どうしても会いたい!!どうする?

→近くなら家に行く。遠くなら電話する。

10.遠距離恋愛したことある?

→ある。

11.今まで好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

→ん〜・・・人のためを思って言ってくれる言葉は、誰の言葉だろうと嬉しい。

12.告白されて今までに振った回数は?

→いや、だから過去形が・・・ry お察しください・・・

13.振られた回数は?

→ない。臆病なんで自分から告白とかほとんどしませんから(。。;)

14.けど、恋愛の駆け引きって楽しいよね?

→自分は楽しんでる^w^恋してるときが一番楽しいのですよ。

15.好きでもない人に告られたらどうする?

→すみません。でも、傷つけないように断るって難しい。無理な話?

16.プロポーズされたことある?

→うーん・・・(−−; 逆にしてみたい!!(ぁ

17.言われてキュンとする言葉は?

→そんなもんねーYO!(*`゚ロ゚)

18.次のバトンを渡す5人は?

→カザマ氏、えす、ヴァン、ネロりん、スーちゃん? スルーしてもらっておkだすw

posted by   at 14:29| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

凄いこと

同盟の寺さんに教えてもらったこと。

Shot00042

こんなところに上れるんです(@@;

Shot00043

ものすごくいい眺めでした♪

なんというか、感動>w<

 

*上り方はGENESISトップシークレットでございますw

posted by   at 05:35| 宮崎 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

C3最後の戦争

行ってきました、ギラン戦!!

ダンサーとWIZの2PCという荒業。。。

踊りをちゃんとみんなに届けれてなかったのが反省です(。。;

戦争自体はやったりやられたり・・・2ENDですた。

コソコソしてるから死ぬ回数減ったほうかな?w

相変わらず重くてうまくタゲれません・・・OTZ

C4から、本格的に戦争やることになるみたいなので

それまでに少しでもレベルとPスキル上げれたらな〜

Pスキルは皆無なので、何とかせんば・・・

 

Shot00041

戦争開始直前。城村近くの山の上にて。

posted by   at 01:43| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

製作

最近、よく製作やっている。

といっても、私が作るんじゃなくて作ってもらうほう(工房で)

NMtate

前回失敗したけど、今回はっ!!

こっちも嬉しかったw

seikou

レイムさんとかイリュがASSとかラフボンとか作ってる合間に・・・

いきなり製作されたから、びっくりした。お(・∀・)めー

てことで、調子に乗って自分もDC盾を作ってみた。

seikou0

自分で作ると音もなく消えたり、できたりする。

だから余計に怖いだす・・・

 

100%がいいと思っていたけれど(武器が買えなくなるから><)

最近、こうやってPCの前で作る人の成功を祈りながら

工房を出すのもなかなか楽しいな〜と思うようになった。

こんな工房でよければ、よろしくお願いしますねぇ (^-^*)

 

今後登録予定(願望)の図

SoM(絶対入れたい!)、マジェ手足、NM手足、ローブ類

posted by   at 13:29| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

初アンタラス討伐3(2よりマシ?)

HPがあとわずかになって、アンタラスがさらに凶暴に・・・

即死ブレス吐きまくり!!

Shot00033

ブレスの跡には、死体の山が・・・><

Shot00036

でももうすぐ倒せる!!っていう気力だけで、突撃していく人々。

私にも殴らせろおおおおおおおお(心の叫び)

 

そしてついに!!

 

Shot00040

アンタラス討伐成功!!!!!!

この瞬間、みんながいっせいに喜びの声を上げていました。

もちろん私もw

アンタラスから離れていたため、何がドロップしたのかとか

経験値とかも全然なかったけれど

SoM2本、NM頭3個とか落ちてたぽい(イベント掲示板参照)

ドロップも全て主催のグインさんに渡り、ギラン港でオークをすることに。

みんなが帰還したあと、忘れ物、遺品が落ちていないかをチェックし

主催PTも帰還。

Shot00044

一人だけ残って、何もない空間を満喫(?)して私も帰還しましたw

 

港にいくと、参加者全員並んでオークを待っていました。

syouri

やっぱ、主催のグインさんも本当にほっとしたんだろうと思います。

オークはNM頭が55Mで落札されたところまでしか覚えてません。

意識飛んでました・・・OTZ

 

主催PTに入れてもらって、初めて主催がどんなに大変なのかということ

体力がいると言うことがわかりました。

今回はアンタラスという大イベントで、ものすごく神経使ったと思います。

主催PTの皆さん、本当に企画・進行お疲れ様でしたっ!!

そして、イベントの大成功おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

 

最後に・・・

アンタラスは絶対バッファー以外で行くほうが楽しい!!

と思いますた。まぁ、楽しかったからOK!!w

posted by   at 16:44| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初アンタラス討伐2(さらに重い・・・)

*全体的にノートPCだと画像が暗いOTZ(これでもガンマ5)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、不審者がいないかを再度チェック。

捨てキャラできても、50+でないとクエ自体ができないはずで

怪しい人物もいないと判断し、アンタラスの棲処に突入。

antarasu2-0

FoD解散前のクラハン以来、2度目のアンタラスの棲処。

相変わらずガランとしてました。(当たり前w)

壁際にPTごとに陣をしき、¥をしてアンタラスの登場を待ちました。

すると・・・

Shot00015

出たああああっ!!!!!!!!!!!!!

残念ながら、今回は登場ムービーを見ることが出来ませんでした(´・ω・`)

一気に重くなったため、FPSを切ったもののそれでも重い!!

みんなの殴る音や魔法の音が聞こえる中、

私は本陣でMP回復のために、遠くのアンタラスをぼ〜〜〜と見てました。

Shot00018

そしたら

Shot00019

ちょwwwwwwwww

いきなり、アンタラスがこっち来て踏まれました・・・

ついでに尻尾の攻撃も受けて、座ったまま遠くに飛ばされてました。

私は死ななかったけど、一緒に回復してたファンタさんが死亡><

恐るべしアンタラス・・・

Shot00022

そして、また近づいてきた!!

と思ったら離れていきました(;´Д`)

Shot00025

攻撃がやむことなく続く間、私はやっぱり本陣でお座り・・・

アンタラスのHPが徐々に減っていくのを見守っていました。

+++++++++ 続く ++++++++++

posted by   at 16:24| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初アンタラス討伐(重くてごめん)1

1/22、日曜日。

午前9時にギラン港集合だった、このイベントに参加してみました。

Shot00006

写ってるのはWIZとバッファーとヒーラー、歌踊りのみ。

アタッカーとタンカーで同じくらいいました。

なかなか進まない中、ゴバクとか結構多いわけで・・・

saikyoukonbi

何と言うか・・・さすが???ww

 

そんなこんなで並んで待っていると、いきなりPT勧誘が・・・

syusaiPT なんと主催PTでした@@;;

とりあえず高レベルのバッファーをってことだったみたいで

私はな〜んの関係もありません@@(推薦もらったりしたケド。。。 

 

2時間ほど身元の確認調査をし、それからPT編成開始。

Shot00010

気がつけば、こんなに多くの人がアンタラスを倒すべく集まっていました。

PTは結構すぐに編成終わって(PTL決まってたから)

全員DVCの入り口に移動。

私は流れとか全然わかってなくって、ただただ主催のみんなの

チームワークと指揮に驚いてばっかりでした。

そして、¥をやってDVC突入!!

Shot00012

最後尾を行ったんだけれど、ほんとにすごい人人人!!

 

そして、やっぱり橋で落ちる人が現れ、そこで少し時間を食ったけれど

それでも予定より1時間早く結界に到着しました。

全体のレベルが高かったと言うのもあるのかもしれませんねw

++++++++++ 続く ++++++++++

posted by   at 16:05| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

ビンゴ

最近卒論でいろいろと教授に怒られているリゼロです。

「うん、やっぱタイトル○○君のとかぶるから、変えよう」

今頃タイトルから変えんなYO!!!!!!

もうやる気0デシ・・・OTZ

 

まぁ、やるだけやってやらあああああっ

 

てことで、ビンゴしてみたんですが(しかも今日じゃないし)

bingo0

初めて当たった!!!

でも、アイテムショボ!!!!!

 

・・・・・(´・ω・`)ダメポ

posted by   at 17:28| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

今日の教訓

夜書いたラブレターは

朝読み返してから提出せよ。

posted by   at 00:17| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

1/15 ディオン戦

年明け初の戦争、パンダ所有のディオン攻め!!

丘の上からディオン城を見下ろすGENESISのメンバー

Shot00023

なかなかの絵になってますなっ!!

守りがパンダ1のみで、攻めが43・・・

今回は3血盟とも陣を出した。

jin

殴ったら怒られたw

 

結局、ディオンはキャンディのだいすきが落としたわけで

おいらはあんまりみなぎれませんですたOTZ

反省点がいーーーーーーーっぱいあるってことで

これからもっともっと、みんなで楽しい戦争ができるといいな。

posted by   at 14:15| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同盟レイド

いきなり「同盟レイドしまっす」って言われた。

まじで出来るのか・・・でもこの間のコアとかQA見てたら

なんだか絶対に成功しそうな予感がした。

今回はハイネのシカと悪魔の上の単体ボスと

前回できなかったオルフェン!!

doumeireido

インナ城方面の出口にて集合。こんだけの人数いた。

タンク:にんじんさん、総TL:ぺるさん

わーーーーーーと攻撃したら、ぺって死んだ(謎

doumeireido0

ちゃんとドロップも出た!!

その次、悪魔の上に移動して55の単体レイドを討伐。

WIZでも真っ青だったので、にんじんさんにヒールしたら沈黙くろた。

頭上のガスコンロが情けなかった・・・w

そのあとボーっとみんなを応援してたら、

レイドがいきなりこっち来たっ!!

めっさ焦って逃げまくったヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そのご、ぺるさんも追いかけられていた・・・

まぁなんとか無事に討伐できたので、次はオルフェンに・・・

Shot00016

実は初オルフェン討伐だたりした。

ぷちって踏まれたことはあったけど、かなりワクワクしたですよ。

巣の中掃除した後、アラタがオルフェンを引っ張ってきた。

予想と違う方向からオルフェン登場!!

Shot00017

巣にワープするまで、ガンガン殴る殴る殴る!!

リチャとかやってたらオルフェンの近くまで引き寄せられたりで

かなりドキドキだったw

んで、突然巣にワープしたから、そっちでガスガス。

MP足りなくなるわ、すでに手下が沸いてるわで

一時はどうなるかと思ったけれど、無事討伐成功!!

Shot00019

んで、みんなでオルフェンの死体のところで記念ssをば。。。

Shot00015

と、思ったら・・・

Shot00016

消えたwwwwwwwww

 

みんな、お疲れ様でしたああああああ!!

そして、企画したアラタ、進行まとめのちぶさんおつかれ!!

 

posted by   at 14:09| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小ネタ

そういえば、ドーターがNMローブに挑戦していた。

do-ta- 無事完成おめでとー♪

 

シンガーでシーレンにてケガレさんとにんじんさんとお友達と

遊んでいただいた。

そしたら・・・

hage

にんじんさんハゲ疑惑!!

ほんとのところ、どーなんでしょ・・・???

 

カザマさんがソウルボウをあほむすさんに借りたらしい。

なので、ちょこっとかしてもらった。

↓標準の大きさ

soul0

↓ドワ子の大きさ

soul

ちっちゃ!!

まぁ、そんだけですが・・・w

 

ドワが62になったんで、NM盾をまず登録してみた。

んで最初のお客様がヴァンだったのだが・・・

sippai1

(ToT)>゛スンマセン

精進します・・・

 

同盟PTを募集してたら、ヒーラーがいない・・・

gobaku1

ゴバクお(・∀・)めw

さらに・・・

gobaku2

カザマさん、最近ゴバク多いですね?w

 

+α で・・・

同盟レイド後のオークションにて。

gobaku3

ちぶさんも最近日本語変なこと多いですな・・・ww

posted by   at 14:07| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

( ̄▽ ̄)ニヤ

知り合いだらけで傲慢PTつくってみた。

PTM

しばらく狩りしたころ

su-tyan0

とか言われた(゚ロ゚*)

そんな言われたら、出さないわけには・・・

su-tyan

そろそろ75が見えてきたぽい。

でも、昨日PC逝ったとかメッセきたorz

大丈夫かいな・・・

まぁ、すっごいお世話になってる一人です♪

 

 

と、日記書き直してみた。

Passとか入れないといけない状態ですみませんですた><;

posted by   at 09:14| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

正月の3日間

こもってましたとも!!

mosukau

「もすかう」でぐぐってみれば、元ネタわかりますw

 

で、昨日久しぶりに凶星槍をした。

凶星行くのに、エルフ村通るんだけど、GKに怪しい人が。

RMT

うわ。。。RMTじゃね・・・???

相手はドワ爺、SS撮ったときには消えていて、名前覚えれなかった><

まぁ、初めて見てドキドキしたですよ。

んで、プロフが残り11%だったのでガスガス槍PTがんばった。

んでついに!!

100% 75の100%達成!!

これでサブに専念できますなっ(* ̄▽ ̄*)ノ"

今はスミスを62に、ダンサーを58に、シンガーを55にするため

ちょこちょこ頑張ってます。しれっとWIZもやってたり・・・

次あげていくなら、WIZかなぁ。

WIZが楽しいと思った今日この頃。

*************************************************

この間、久しぶりにハルちゃんに会ったら

dokusya6

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

ハルちゃんのも読んでるから、更新ガガレw

posted by   at 19:13| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年明けて

まぁ正月ということもあって、みんな

その1

omiki 神酒?

その2

goji0 ちぶさんの普段がかいま見れる

その3

セ○ーさんとの揉め事のとき・・・

gobaku0 Bayaさんおもろすぎww

その4

Cino隊長率いる勇者PTがDVCに行ったそうで

bayapanman 

posted by   at 19:10| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/31

新年明けましておめでとうございます。

今年も一年素晴らしい年となりますよう・・・

 

ずっと書かなきゃ〜と思って今日までやりませんでしたorz

んで、31日から!!

カウントダウンやりつつ、リアルでお酒のみつつ遊んでた。

今年は初めて一人で過ごす年越し。いつもは家族となんだけどねw

レース場の闘技場にみんなで集合して、新年を祝った。

んで、結構な人数が集まっていたので2つに分けてGvGやった。

分け方がうまく、なかなかいい試合だったw

PvP下手だから、シンガーで出てもプロフでもあんまり役に立てなかったかも・・・w

んで、WIZPTvsその他PT。

最初は3人だったんだけど、おいらもWIZで参加。

WIZ4、ダンサー、シリエルPTなのに、その他PTを圧倒して勝利。

WIZ強すぎ・・・てか、70WIZが2人で、しかもPvP上手ばっかいればね(・・;)

んで、最後に個人戦やって、空さんみんなで食べた。

syokusu 

 

syokusu0

posted by   at 19:08| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

同盟イベント

昨日、アラタ主催で同盟イベントがあった。

ほんとはオルフェン討伐だったんだけど

どうも食われたらしくQA討伐に変更。

なんだかんだでかなりの人数が参加していて、

GENESISてこんなに多かったのな〜と改めて思った。

タンクPT、スタンPT、WIZPT、そしてアタッカーPT。

んで¥していざ特攻!!

青い敵なのになかなかHP減らない(;´Д`)

スタンが見事に決まって、しかもナースのヒール量が下がってて

結構楽勝で(?w)QA討伐成功!!!!

Shot00015 Shot00016

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ドロップ出たよ!?(画像参照)

 

気分よくして、残れる人だけで今度はコア討伐に行くことに。

Shot00018 扉の前で¥

Shot00019 周りを排除

と思ったら、わっさ〜〜〜〜〜〜〜って一気に敵が来たw

適正だけで殴ってたけど、なかなか減らないから

最後はみんなで殴った。

死亡者が出ちゃったけど、無事討伐成功!!

 

何か、わいわいやれてすごく楽しかった!!!!!!!

参加してよかったなぁ〜って思った。

また2週間後楽しみにしてますっ (^-^*)♪

posted by   at 13:38| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

HappyDay!!

血盟員募集の掲示を見て、メールをくれた人がいた。

ドーターさん(バウ64)。

今日はドーターさんの歓迎会も含めたクラハンをした。

ネクカタに入れなかったので、傲慢に行くことに。

ところが傲慢が激混みで、12F?まで上った。

2時間ほど狩りしたころ・・・

キラキラキラキラ・・・              

!?!?!?!?!

rea

タラムプレートアーマー出たよっ!!

空さんお買い上げで一人3Mの収入でした♪ウマーヽ( ´�T`)ノ

ドーターさんはうちらの会話に少し圧倒されてたかな・・・(・・;)

この雰囲気を気に入ってくれたら嬉しいな〜

 

******************************************************

 

んで、今日始めて私のドワのなかで唯一確率製作なDC盾を利用する人が!!

ちぶさんもドキドキだったかもけど、実は私もかなりドキドキだったんです・・・

seisaku0

ログを何度も見直したのは内緒w

んで、倉庫にもう一枚DC盾図があったので調子に乗って

じぶんで作ってみようと思い立った。

いらないものを売って、お金を作って全部で500kくらいかな・・・?

そのくらいで素材が集まって、わざわざ別垢に材料渡して

1A工房を出して作らせた。

そしたら・・・

seisaku1

出来た!!!!!!>w<v

確率ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ 初勝利☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

ドワ、62まで上げて自分でAグレ作れるようになりたいなって

余計思いましたよ!!w

てことで、気分よく眠れます♪おやすみ〜

posted by   at 03:25| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ネロりんの日記から

面白そうなのでやってみた。

 

平成17年度通信簿
名前:りぜろサン


国語1★
基本的な読み書きが出来ていない


社会5★★★★★
国連事務総長を目指している


算数2★★
ものさしを使った測定ができない


理科1★
全ての実験をこわがる


音楽5★★★★★
ショパンと呼ばれている


図工4★★★★
五感で感じて制作できる


体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める


≪学級活動≫
学級委員
先生へお茶出し担当[+0]


≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]
NHKのど自慢出場[+3]
ジュニアギターコンテスト優勝[+6]
防災標語コンクール金賞受賞[+3]


≪生活記録≫
始業式のときにまた貧血になってしまいました。休み中に不摂生な生活を送らないようご家庭でもよくご注意ください。 [+2]
学校の前で業者が配るアニメ映画の割引券を5枚も持っていました。[+2]
ニワトリに餌をあげるのを怖がって泣きました。あげないと死んじゃうよ、と言ったら餌を投げつけました。いい度胸です。 [+5]


45
18位/40人中

 

( ̄□ ̄;)!!

基本的な読み書きができない・・・orz

posted by   at 09:35| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

