2006年06月20日

復活

honoo

めらめらめら・・・

 

 

 

てことで、ブログ移動するですー

posted by   at 23:53| 宮崎 | Comment(79) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

そろそろ

日曜日にやっとネットがつながるらしい。

やっとリネ満喫ですなー。

 

そうそう・・・

ネカフェとかでやってて、リゼロのサブクラスが52になった。

52といえばBグレ!!

いざアバを着ようと思ったらどこにもない・・・

誰かに貸したんじゃないかという話だが

自分自身3ヶ月前の話。覚えていないOTZ

「自分借りてますー」って人いましたら、連絡ください(;´Д`)

posted by   at 15:55| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

ディオン戦

家に帰る途中でやっぱりやりたくなって
バス停鍵の近くのネカフェに行った。

インすると、久しぶりに会う人がたくさんいた。
攻城ということもあり、BTはばるはらに臨時同盟で入らせてもらっていた。
久しぶりに会ったみんなはだいぶ様子が変わっていた。
装備がようなってて、敵のお兄ちゃんの同盟は城主になっていたノート2(開)
戦ってみてなかなか力は同等?って思った。
仲間のアレで見れば、こっちのが強かったんかな(笑)

昨日は思いもよらずENDが多かったけど楽しかった[]
クランのみんなも久しぶりにハッスルしてて楽しそうやったし、
今後息抜きにやってけるようになるといいな♪
狩りばかりじゃ息も詰まっちゃうしね[][]

戦争に参加させてくれたばるはらの皆さんに感謝します(`人´)
そして今もBTで頑張るクラメンにも(`∀´)bががれっ!!
posted by   at 21:16| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

お久しぶりです

いやぁ、みんな元気してるんだろうか・・・@@
もうみんな忘れてるかも?w

3月の終わりごろ引越しでインしなくなって早1ヵ月半。
会社の雰囲気にもだいぶ慣れてきました。
そして昨日やっと初給料もらいましたよるんるんるんるん
初任給なのでたいしたお値段ではございませんがバッド(下向き矢印)

そんな私ですが、早ければ今月中に復帰するかもです。
そんときは覚えてる人、遊んでねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ではまた手(パー)
posted by   at 21:37| 宮崎 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

むーん

4月中旬までまとまった時間とって

リネやることが出来そうにないや

垢ハックとかされてたらやだな(ぁ

posted by   at 20:43| 宮崎 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

意外な儲け

シンガーをリセットして2週間くらいたちました。

象牙の下でせっせと狩りをしていると、Dグレ防具のコアが(たまに現物も)

ぽろっと出たりします。

そのコアを集めて、製作をするとだいたい80k程度で出来ちゃうんです。

んで売るときは200k前後。ヒヨコ手なら280kで売れます。

2日で1M程度にはなります。知り合いに売って貰ったりすればw

今はもう通うことはなくなりましたが、まだ適正の人がいたら

店売りせずに、ぜひ製作してみてはいかがでしょうか?@@

posted by   at 11:54| 宮崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

あ〜あ〜あ〜

リミアちゃんに誘われてNCブログやってみたが

使いにくい・・・・・(;´д`)

 

てことでボチボチ再開。

posted by   at 11:32| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

謝辞

本日にて、更新を終了させていただきます。

読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

posted by   at 23:51| 宮崎 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

廃エロ

みんなに手伝ってもらって、やっとクエスト終わりました。

最初のクエ開始のNPCがTIにいるとか

ものすごい勘違いをしていたとかいえません。(オーレン開始だった)

ado

こんな敵とか

tanakia

最後の敵とか

倒した後、話をのんびり読んでたらNPC消えたし

tanakia0

てことで、もう1度・・・OTZ

そして。

haiero 復活っ!!!!

 

ふとシステムの文字を見ると・・・

haiero-moraimono

ちょwwwwwwwwwwwwもらいsg

posted by   at 18:09| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

C4初物

WIZでルウン地方の1回性クエストやっていて

アクにからまれて、助けてもらった。(死ぬ寸前だった@@;

んで、ついでにテイムの方法まで教えてもらって・・・

teim

やっぱバッファローはちっちゃい時のあのコロコロ感がかわいい♪

 

Q クイーン。

出してる人はじめてみたときは感動したヾ(〃^∇^)ノ

そして、野良PTで・・・

queen  !!!!

威力結構すごいですヽ(;´Д`)ノ

 

ニンジンさんが礼服を作っていて、試着させてもらった。

reifuku  (*゚ロ゚)・・・。

髪型とマッチしていないと思うのは私だけだろうか・・・

 

祭典でpanda

すごすぎw見てて関心してますた(´▽`*)

posted by   at 18:03| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新

seesaaのサーバーがぶっ壊れたとか何とかで、更新できず

お気に入りから飛んでもずーーーっとメンテ中・・・

まだメンテかYO!!って思ってたら

「とっくに復旧してるよ」

(*゚ロ゚)・・・

やり方教えてもらったら、ほんとに直ってますた。。。orz

posted by   at 03:41| 宮崎 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

なんか

HumMの素手のときの立ち方がいやなので

常に何かを持つか、殴っていた。

sutoresuhassan

ふと思い立ってGMコールしてみた。

GMcall

わくわくしながら、待つこと15分・・・

GMcall0

やっぱそうかOTZ

GMさん、変なコールすみません(;´Д`)

posted by   at 13:20| 宮崎 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ネタ耳げっと

ネタ耳ほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と書いていたので

昨日暇な人を集めてやってきました。

材料が痛かったけど、まぁネタなので・・・

ウサ耳をげっとしてみた。

んで、やりたかったことをやってみたんですよ。

joou 裸なDE姉さんを用意します。

耳を渡します。

つけてもらいます。

bani ばに・・・

・・・キモイ・・・orz

ダメぽ。

posted by   at 12:38| 宮崎 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

釣り!釣り!釣り!

ついに、念願の釣りを覚えました。

Lv3くらいまであげて、とりあえずはN竿を買ってみました。

hatuturi

友達がいたので、ギランの南の海?で早速開始。

レリ&ニコ師匠にアドバイスもらいながら、何とかバーの感覚をつかみました。

んで、人がドンドン増えたので温泉地帯でやることに。

ライルとか、もーかなりうまくて、モンス釣りまくり。

さすが、ライル・・・

 

んで、釣りの楽しさを覚えた私は、昨日のゴダ戦のときも

クラハンで温泉地帯でマッタリ釣り大会やってました。

turi

釣りを楽しむメンバー

 turi0

徐々にヒートアップ!!

そして終了時には、こんなことになっていました。

turi1

釣り人クランかYO

果たして、釣りGはどこに・・・・

posted by   at 12:33| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

C4体験

7日に始まったC4。

言われるがままに、温泉地帯行って食材集めて、

そのあとシレノスぼこってるんですが

ほかの事ないの???状態。

釣りしたいいいいいいいいいいいいいいいっ

と思ってたら、友達がこんなのを・・・

tora

トラかわいいいいいいいいいいいいいっ!!

ホスィ・・・

と思っていたら

nekomimi

うほwwwwwwww

ネタ耳ほしいいいいいいいいいいいいいっ

でも、本人

rizero0

大してやる気ナス。

posted by   at 10:40| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

C3まとめ。

++結果発表++

1stWIZ 65

2ndプロフ 75 シンガー 56

3rdスミス 62

4thシリエル 61

5thダンサー 55

6thオラクル 20

7thドワF 7

プロフが75になったこと、スミスが62でA装備を作れるようになったこと

これが一番大きいかな。もう一人スミスがほしいところ・・・

あとは一番の出会いがあったこと。

FoDに入れてもらって、そこで沢山の人と知り合った。

戦争に出るようになって、俺TUEEEEEEが楽しいことを知った。

んで、聖蘭がクラン立ち上げて、勧誘頑張って

人いっぱい(?)拉致れた。

以上。

posted by   at 02:27| 宮崎 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご挨拶

C3楽しめた!!(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

C4もよろしく?

posted by   at 01:12| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

えすちあっ!!

昨日はあちち同盟とDVCのレイド食べたり、コロシアムでGvGやったりした。

最後にバトルロイヤル?やって、終わったんだけど

みんなかなり楽しんでたように見えた@w@

んで、終わった後もそのままグダグダ残って殴りあいやってたら

気づけばやたら死体の山が・・・

masriza0

これをどうするかというと・・・

わがBlueTopazの誇るビショップ、えすちあ様のマスリザで

一気に起こそう!!ということで

masriza1

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

 

すげええええええええええええええええええええええっ

十数人の同盟員が一気に起きたw

やっぱビショップってヒーラーの最高峰ですな♪

 

えす、これからも頑張れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

posted by   at 14:56| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

( ̄□ ̄;)!!ガーン

ウォータープラスの顔は普通の顔だと思っていたら

「水の顔が怖いほうでショック」

とかネロりんに言われた・・・。

 

( -∇-) ジー・・・

 

うぇ・・・

水の顔怒ってたOTZ

posted by   at 14:06| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

祭典\(o⌒∇⌒o)/

同盟イベントで10時から祭典に出てみることになった。

時間に遅れて何とかシンガー55にさせてもらって

65以下に参加した。

祭典が始まると、もう夢中で敵倒してて歌ばりばりに忘れてたOTZ

でも、何とか無事最後まで残れて・・・・結果!!

saitenscore

名前が載りますた(*/∇\*)

んで、無制限でも出てラグりながらやって

saitenscore0

周りの人の動きがよくて、感心しましたΣ(・ε・;)

イベントとしてはかなり楽しかったw

初めてだった人も「たのし〜〜〜〜〜〜〜w」って言ってたし♪

また今度みんなでワイワイやれたらいいな

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んで、日記に調子がいいと書いたがためか・・・

sippai2

うむー・・・やっぱ利益に走ってはいけませんな。

その日の露店もDC盾2個作ろうとした人のやつを

両方とも失敗していた・・・(大変申し訳ないっす;;

自分のはどーでもいいから、

とりあえずはみんなの装備をすべて成功させれたら

それで私は満足だ><b

posted by   at 11:04| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

