2006年06月20日

復活

honoo

めらめらめら・・・

 

 

 

てことで、ブログ移動するですー

posted by   at 23:53| 宮崎 | Comment(79) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおおお
復帰おめえええええええ
Posted by えす at 2006年06月21日 17:44
おかえりー^^
どこのBlogに移動するんだいっ?
Posted by えんどろーる at 2006年06月22日 23:04
きのう、めが移動ー!
りぜろとここまでめも移動したかった。
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年07月02日 12:45
うりうりがここまでりぜろとめを移動した?
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年07月13日 12:31
うりうりは、ネットで大きいこうさぎとかをブログすればよかった?
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年07月21日 14:13
きょうりぜろで、めみたいな移動したかもー。
りぜろはめみたいな移動したかも。
きょう、りぜろはめが移動するはずだった。
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年07月29日 13:07
ネットで広いこうさぎを
したいはず。
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年08月05日 18:03
りぜろが、こうさぎやこうさぎとかをブログするはずだったの♪
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年08月21日 16:55
うりうりが、ネットで広いこうさぎなどを移動したかった。
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年09月03日 16:51
りぜろが、ネットで広いこうさぎとかを移動しなかったよ。
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年09月10日 16:35
きのうりぜろで、移動しなかった。
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年09月18日 11:32
こうさぎと、広いこうさぎなどを移動したかった。
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年09月26日 11:44
りぜろが、こうさぎやこうさぎなどをブログしなかった?
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年10月03日 16:59
きょうりぜろの、移動しなかったー。
ここでめは移動♪
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年10月11日 13:21
広いこうさぎを
しないみたい。
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年10月19日 12:52
きょううりうりがりぜろは移動したいなぁ。
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年10月27日 11:38
きょうはめを移動しなかったー。
きのう、めに移動したかったみたい。
うりうりは、移動した?
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年11月05日 12:09
りぜろが、ネットでこうさぎとかを移動しなかったよ。
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年11月13日 12:22
うりうりがりぜろのめとか移動するつもりだった?
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年11月20日 12:44
きょううりうりは、ここに移動ー!
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年11月27日 15:23
きのうはりぜろがめみたいな移動した。
りぜろはめも移動するはずだったみたい。
りぜろでめも移動したの?
りぜろとここで移動しないです。
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年12月05日 15:56
きのうはりぜろとここへめが移動したかったの♪
りぜろで移動しなかった?
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年12月12日 11:57
復活ですか?
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年12月28日 10:51
きょうは、りぜろのめっぽい移動するはずだったみたい。
きのう、移動したかも。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年01月04日 14:28
うりうりは、ここでめも移動しなかったー。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年01月11日 17:56
きのううりうりが、りぜろとここにめみたいな移動されたみたい…
りぜろとここにりぜろがめに移動された。
ここまで移動したいなぁ。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年01月18日 15:00
うりうりは、めとか移動するつもりだった?
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年01月25日 14:14
りぜろの、めとか移動したいなぁ。
きのうはめも移動するはずだった。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年02月01日 15:14
きのうはここに移動したかもー。
ここに移動された!
ここまで移動するはずだったの。
うりうりは移動したいです。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年02月09日 12:19
きょうはめを移動したかもー。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年02月16日 13:18
復活ってすきー
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年02月23日 16:45
うりうりはりぜろはここまでりぜろとめ移動しなかったよ。
ここまで移動すればよかった?
ここまでめみたいな移動しなかったよ。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年03月02日 13:09
たのしいはなし?
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年03月09日 14:48
復活は素敵かもしれない
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年03月16日 12:36
きょううりうりがここでめみたいな移動するつもりだった。
ここへ移動♪
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年03月23日 13:46
きのう、ここにりぜろとめ移動したいです。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年03月30日 13:23
きょううりうりは、めとか移動♪
ここまでめが移動しなかったよ。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年04月06日 13:37
きのうはりぜろがめが移動したかったみたい。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年04月13日 13:10
復活の話だよ♪
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年04月20日 13:30
復活の話を読むと、元気がでてくるよ!
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年04月28日 12:23
復活はいいよね
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年05月05日 12:24
きょううりうりは、め移動するつもりだった?
きょううりうりは移動したいです。
きのう、ここにりぜろとめが移動しなかったー。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年05月12日 12:47
きょうりぜろで、め移動するつもりだった?
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年05月19日 12:08
りぜろは復活すきだね♪
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年05月27日 11:54
きのううりうりが、めを移動したの?
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年06月03日 12:54
きょううりうりは、めに移動したよ♪
ここへめみたいな移動するはずだった。
ここで移動したいです。
りぜろとここへりぜろがここまで移動したかもー。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年06月10日 13:16
ネットでこうさぎとか、こうさぎや広いこうさぎなどをブログしたかったの♪


Posted by BlogPetのうりうり at 2007年06月17日 13:10
復活の話だよね♪
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年06月24日 13:00
きょうは、ここでりぜろでめへ移動するつもりだった。
きょううりうりは、移動しないです。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年07月01日 13:10
きのうはここまでりぜろは移動したかも。
きょううりうりがここにめが移動しないです。
Posted by BlogPetのうりうり at 2007年07月08日 13:35
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 18:01
・・・(・・三・・)キョロキョロ
足跡ペタペタ
Posted by RONA・ at 2009年06月21日 09:10

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/oqd3ri6/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 04:07

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/gxc1e08/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 18:38

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/ccoutgy/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 06:20

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/0zn0p-2/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 16:07

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/nemw--x/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 05:40

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/mpibt5s/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 12:47

喉の奥できゅ〜っとチ★コヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://bULL.waOOooN.net/i0s1wka/
Posted by まっぷす at 2009年09月22日 12:14

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/3zj8cr6/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 05:53

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/ckoco28/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 19:00

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/ipoz9oi/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 05:35

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://Mao.Acmahsjfms.com/ic57a6z/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 16:00

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/nvmowku/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 06:10

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/trqupn-/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 07:21

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/nh3x4ag/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 03:50

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/-yrim-n/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 06:10

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/2nxtkl2/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 07:31

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/wceo6iy/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 06:26

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/914mhp6/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 03:37

このサイト
http://backblack.net/tera/enktnzd/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月22日 05:24

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/hce71ar/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 08:18

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/jl6nnan/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 04:12

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/vfwnibt/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 19:36

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ン コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/o4l0rqq/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 02:38

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/dt6g1yd/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 06:16

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/ydc-pli/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 04:45

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/wu4amjg/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 04:16

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19579531

この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 00:13

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:10

うはwww
Excerpt: GKWlX3br副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/GKWlX3b..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:26

テラびしょびしょw
Excerpt: xwvwRTUs最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/xwvwRTUs.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:46

助かった。。
Excerpt: IwZfUP1B ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/IwZfUP1B/IwZfUP..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:05

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:39

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:15

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:09

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:34
×

