2006年06月13日

そろそろ

日曜日にやっとネットがつながるらしい。

やっとリネ満喫ですなー。

 

そうそう・・・

ネカフェとかでやってて、リゼロのサブクラスが52になった。

52といえばBグレ!!

いざアバを着ようと思ったらどこにもない・・・

誰かに貸したんじゃないかという話だが

自分自身3ヶ月前の話。覚えていないOTZ

「自分借りてますー」って人いましたら、連絡ください(;´Д`)

posted by   at 15:55| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら@@;

オイラもってないよー。
一応、今日INしたら倉庫見てみます。
Posted by ニコ at 2006年06月15日 11:22
今度こそおかえりいいい!
僕は借りてないよ!!
Posted by つつじ at 2006年06月15日 12:53
きのうはここへばへ話するはずだったみたい。
りぜろが話したかも。
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年06月20日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19215486

この記事へのトラックバック
×

