2006年05月22日

ディオン戦

家に帰る途中でやっぱりやりたくなって
バス停鍵の近くのネカフェに行った。

インすると、久しぶりに会う人がたくさんいた。
攻城ということもあり、BTはばるはらに臨時同盟で入らせてもらっていた。
久しぶりに会ったみんなはだいぶ様子が変わっていた。
装備がようなってて、敵のお兄ちゃんの同盟は城主になっていたノート2(開)
戦ってみてなかなか力は同等?って思った。
仲間のアレで見れば、こっちのが強かったんかな(笑)

昨日は思いもよらずENDが多かったけど楽しかった[]
クランのみんなも久しぶりにハッスルしてて楽しそうやったし、
今後息抜きにやってけるようになるといいな♪
狩りばかりじゃ息も詰まっちゃうしね[][]

戦争に参加させてくれたばるはらの皆さんに感謝します(`人´)
そして今もBTで頑張るクラメンにも(`∀´)bががれっ!!
posted by   at 21:16| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぇ…文字化けo(_ _*)o
Posted by りぜろ at 2006年05月22日 21:20
ネットで同等とかを戦争しなかった。


Posted by BlogPetのうりうり at 2006年05月23日 11:29
きょうBTで、装備する?
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年06月07日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18221071

この記事へのトラックバック

大阪十三のメンズエステ「癒し家」 - 求人情報
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」の求人情報
Weblog: 大阪十三のメンズエステ「癒し家」
Tracked: 2014-04-24 14:46
×

