2006年02月07日

C3まとめ。

++結果発表++

1stWIZ 65

2ndプロフ 75 シンガー 56

3rdスミス 62

4thシリエル 61

5thダンサー 55

6thオラクル 20

7thドワF 7

プロフが75になったこと、スミスが62でA装備を作れるようになったこと

これが一番大きいかな。もう一人スミスがほしいところ・・・

あとは一番の出会いがあったこと。

FoDに入れてもらって、そこで沢山の人と知り合った。

戦争に出るようになって、俺TUEEEEEEが楽しいことを知った。

んで、聖蘭がクラン立ち上げて、勧誘頑張って

人いっぱい(?)拉致れた。

以上。

posted by   at 02:27| 宮崎 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うはー
まけらんねえっ

拉致ってくれてほんと感謝してますですよ@_@
Posted by plat at 2006年02月07日 06:24
お疲れ様〜いつも頑張ってるリゼロさんに感謝!
これからもよろしく@w@
Posted by かざま at 2006年02月07日 10:24
きのううりうりが、りぜろの沢山っぽい装備したいです。
そこできのううりうりが、ここへりぜろは勧誘したいなぁ。
そこでここまでランに発表した?
そこでうりうりが戦争するはずだった。
Posted by BlogPetのうりうり at 2006年02月07日 11:03
足跡ペタペタ。。。
リンクしちゃいましたヽ(*^^*)ノ
Posted by ぷり at 2006年02月08日 01:14
いや〜、兄貴には負けますがな(;`ω´)
カザマさんも古い友人とか連れてきてくれるので、世代が混じってて新しい雰囲気になってきますたw
HONKのブログ見た〜♪女の子ぽくてかわいいねぇ(´ω`)

てな感じで、学校のPCからペタペタ・・・
Posted by りぜろ at 2006年02月08日 11:00
やっほ!

よくここまでキャラ育てたな〜(@´_`@)

がんばりすぎだぜlol

Posted by SOPHOS at 2006年02月08日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12898031

この記事へのトラックバック
×

