2006年02月03日

祭典\(o⌒∇⌒o)/

同盟イベントで10時から祭典に出てみることになった。

時間に遅れて何とかシンガー55にさせてもらって

65以下に参加した。

祭典が始まると、もう夢中で敵倒してて歌ばりばりに忘れてたOTZ

でも、何とか無事最後まで残れて・・・・結果!!

saitenscore

名前が載りますた(*/∇\*)

んで、無制限でも出てラグりながらやって

saitenscore0

周りの人の動きがよくて、感心しましたΣ(・ε・;)

イベントとしてはかなり楽しかったw

初めてだった人も「たのし〜〜〜〜〜〜〜w」って言ってたし♪

また今度みんなでワイワイやれたらいいな

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

んで、日記に調子がいいと書いたがためか・・・

sippai2

うむー・・・やっぱ利益に走ってはいけませんな。

その日の露店もDC盾2個作ろうとした人のやつを

両方とも失敗していた・・・(大変申し訳ないっす;;

自分のはどーでもいいから、

とりあえずはみんなの装備をすべて成功させれたら

それで私は満足だ><b

posted by   at 11:04| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12684421

この記事へのトラックバック
×

