2006年01月27日

製作

最近、よく製作やっている。

といっても、私が作るんじゃなくて作ってもらうほう(工房で)

NMtate

前回失敗したけど、今回はっ!!

こっちも嬉しかったw

seikou

レイムさんとかイリュがASSとかラフボンとか作ってる合間に・・・

いきなり製作されたから、びっくりした。お(・∀・)めー

てことで、調子に乗って自分もDC盾を作ってみた。

seikou0

自分で作ると音もなく消えたり、できたりする。

だから余計に怖いだす・・・

 

100%がいいと思っていたけれど(武器が買えなくなるから><)

最近、こうやってPCの前で作る人の成功を祈りながら

工房を出すのもなかなか楽しいな〜と思うようになった。

こんな工房でよければ、よろしくお願いしますねぇ (^-^*)

 

今後登録予定(願望)の図

SoM(絶対入れたい!)、マジェ手足、NM手足、ローブ類

posted by   at 13:29| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

