2005年12月30日

同盟イベント

昨日、アラタ主催で同盟イベントがあった。

ほんとはオルフェン討伐だったんだけど

どうも食われたらしくQA討伐に変更。

なんだかんだでかなりの人数が参加していて、

GENESISてこんなに多かったのな〜と改めて思った。

タンクPT、スタンPT、WIZPT、そしてアタッカーPT。

んで¥していざ特攻!!

青い敵なのになかなかHP減らない(;´Д`)

スタンが見事に決まって、しかもナースのヒール量が下がってて

結構楽勝で(?w)QA討伐成功!!!!

Shot00015 Shot00016

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ドロップ出たよ!?(画像参照)

 

気分よくして、残れる人だけで今度はコア討伐に行くことに。

Shot00018 扉の前で¥

Shot00019 周りを排除

と思ったら、わっさ〜〜〜〜〜〜〜って一気に敵が来たw

適正だけで殴ってたけど、なかなか減らないから

最後はみんなで殴った。

死亡者が出ちゃったけど、無事討伐成功!!

 

何か、わいわいやれてすごく楽しかった!!!!!!!

参加してよかったなぁ〜って思った。

また2週間後楽しみにしてますっ (^-^*)♪

posted by   at 13:38| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

HappyDay!!

血盟員募集の掲示を見て、メールをくれた人がいた。

ドーターさん(バウ64)。

今日はドーターさんの歓迎会も含めたクラハンをした。

ネクカタに入れなかったので、傲慢に行くことに。

ところが傲慢が激混みで、12F?まで上った。

2時間ほど狩りしたころ・・・

キラキラキラキラ・・・              

!?!?!?!?!

rea

タラムプレートアーマー出たよっ!!

空さんお買い上げで一人3Mの収入でした♪ウマーヽ( ´�T`)ノ

ドーターさんはうちらの会話に少し圧倒されてたかな・・・(・・;)

この雰囲気を気に入ってくれたら嬉しいな〜

 

******************************************************

 

んで、今日始めて私のドワのなかで唯一確率製作なDC盾を利用する人が!!

ちぶさんもドキドキだったかもけど、実は私もかなりドキドキだったんです・・・

seisaku0

ログを何度も見直したのは内緒w

んで、倉庫にもう一枚DC盾図があったので調子に乗って

じぶんで作ってみようと思い立った。

いらないものを売って、お金を作って全部で500kくらいかな・・・?

そのくらいで素材が集まって、わざわざ別垢に材料渡して

1A工房を出して作らせた。

そしたら・・・

seisaku1

出来た!!!!!!>w<v

確率ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ 初勝利☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

ドワ、62まで上げて自分でAグレ作れるようになりたいなって

余計思いましたよ!!w

てことで、気分よく眠れます♪おやすみ〜

posted by   at 03:25| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ネロりんの日記から

面白そうなのでやってみた。

 

平成17年度通信簿
名前:りぜろサン


国語1★
基本的な読み書きが出来ていない


社会5★★★★★
国連事務総長を目指している


算数2★★
ものさしを使った測定ができない


理科1★
全ての実験をこわがる


音楽5★★★★★
ショパンと呼ばれている


図工4★★★★
五感で感じて制作できる


体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める


≪学級活動≫
学級委員
先生へお茶出し担当[+0]


≪表彰≫
校内自由研究コンクール入選[+3]
NHKのど自慢出場[+3]
ジュニアギターコンテスト優勝[+6]
防災標語コンクール金賞受賞[+3]


≪生活記録≫
始業式のときにまた貧血になってしまいました。休み中に不摂生な生活を送らないようご家庭でもよくご注意ください。 [+2]
学校の前で業者が配るアニメ映画の割引券を5枚も持っていました。[+2]
ニワトリに餌をあげるのを怖がって泣きました。あげないと死んじゃうよ、と言ったら餌を投げつけました。いい度胸です。 [+5]


45
18位/40人中

 

( ̄□ ̄;)!!

基本的な読み書きができない・・・orz

posted by   at 09:35| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスツリー2

んで、さらにギランでツリー並木ができているとのシャウトが。

走り回って、タブン人が少ないところだろうと思って行ったら・・・

あった!!!!!!!!!!

tree0

階段〜ファイターギルドまで等間隔で並んだツリー

tree1

私が見つけたときにはもう消えかけていて

全部が立っていたときは相当な綺麗さだったのだろうと思う。

リネの中でもこんな素敵なことを考え付く人ってすごいな〜

こういうお金儲けに繋がらないイベントも

考え方次第ですばらしいイベントになるんだね (^-^*)♪

posted by   at 08:07| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスツリー

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

今週の火曜日のメンテ明けから出始めたイベントアイテム。

アイテム集めてサンタに持っていくと、ツリーにしてくれる。

高級ツリーはHPMP回復が早くなるとか。。。

自分は全然集めれてなくて、ネロりんのお手伝いしたときに

tree0 ネロりんが出してくれた@@

でっかいね〜!!自分ちにもこんなのがあったらいいのに。。。w

ツリーのところに座ってたら、エコクリがどんどんたまって

tree

最終的にはこれの5倍くらいの数撒かれてたwww

 

んで、今日たまたま城村をとおりかかったとき

tree2

アジト前にツリーがいっぱい!!

アジト持ってないからだけど

アジトもったらこういうこともできるんだな〜って

ちょっと羨ましかったo(*^▽^*)o♪

 

posted by   at 07:52| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

今日はごめんなさい

今日の傲慢PT、我がまま言ってごめん・・・

あの後落ちて、自分でもダメだなーと思って凹んでた。

ほんとにごめん。

posted by   at 21:20| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

次の職業

昨日、槍が終わった後にシルレンをやってみた。

カザマさんと弓ペアでやったんだけど、めっちゃ経験値入る(;´Д`)

でも(まぁどの職業もだろうけど)¥かかってないと弱いwww

あと、アキュ+バサクの詠唱になれていたためか

ファイター系の詠唱がむっちゃ長くてもどかしい・・・w

まだ経験値もそんなに稼いでないし、まったり考えようと思う。

 

んで、今日夕方インしてたら

コリキが中立地帯でソロやってるとのこと。

レベル上げのお手伝いをした。そしてめでたくLvUP!!

そして、コリキが出した答えは・・・

koriki ソードシンガー

てことで、シンガーは候補からはずせるかなw

 

私がプロフじゃなくなると、バッファーがいなくなるから

むつこさんももうすぐ75だしw

サブクラスはウォクにしようかなぁ・・・

とか、やっぱりいろいろ悩むリゼロでした。

posted by   at 21:01| 宮崎 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

( `・ω・´)

今年最後の戦争があった。

一人でボーッと英語しながら露店放置してたら

同盟チャがめっちゃ流れててなんだろう?と思ったら

戦争するとのこと・・・。挨拶したら誘ってもらったので急遽WIZ出動。

攻めるお城は何と!!ギラン!!

人多いよ〜て聞いて、別PCタワーから見ると、

ほんとにGENESISの4倍?くらいいた!?(そんな気がしただけカモ)

久しぶりの戦争にワクワクして、ギラン城に向かった。

あとは押して引いてのやりあいで、お互いにやったりやられたり。

すると、いきなり防衛側がどどどどーーーーーーって押し寄せて

あっちゅーまに殺されたOTZ

残り30分とかで攻撃側が全部一緒になって攻めたりして

門壊れたりしたけど、やっぱ中までいけなかった。

完敗だったけど、すっごい楽しかった(●´ω`●)ゞ

まだまだ戦争は下手なので、これからもっともっと頑張りたい♪

 

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

 

んで!!

昨日あんなこと書いてたんですが・・・

たくさんの人の助けを借りて、無事サブクラスなれました!!

戦争の後、月石ゲットするために火炎に集ってくれたり

淳子ちゃんは安くBグレ譲ってくれたり(´;ェ;`)

夜中遅くに少人数でDCVまでつきあってくれたり・・・

BO1  A武器げっと!

mimiru  温度調節間違って焦った。

riza

リザされたときみたいになって、無事クエ完了。

 

ほんとにほんとに、

"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・ °☆アリガトー!"

posted by   at 16:48| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

(´・ω・`)

今BクリとB上位武器を作るため、素材を集めてるんですが

全然集りませんhhhhhhhhhh

このまま75の100%になって、モチベダウンで引退かも・・・OTZ

posted by   at 14:42| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

嬉しかったこと

私がいない間に、むつこさんが物凄く勧誘したらしく

もしかしたら一人入ることになるかもしれない。

その人はいつもの槍PTで知り合った人で、シリエルさん。

初めて会ったときまだ64くらいだったかな・・・?

今はもう70+になっていたけれど@@

今までほとんど3人でやってきたようなもので

クランの状態を知らずに入ったコリキやよつば、らーくんと違って

本当にどういう人間がいるのかを知った上で

クランを抜けてまで、(もしかしたら!)入ってくれるというのを

聞いて、ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜く嬉しかった。

 

ちぶさんのクランにたくさんの人が入っているように

BTにもたくさんの人が来てくれるように

もっともっとクランの魅力を磨いていきたいなと思った。

posted by   at 03:04| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

75クエ

お昼に家に帰ってきて、ボーッとしてたらレイドがあった。

何と75クエ用のレイドだった。何て幸運☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

んで、レイド後そのままクエを進めていたんだけど

ついにアノ人に会う時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

baiumu

バイウム!!!!!!!!

アンタラスのときみたいに、プチっって潰されて

速攻で死んだらどうしよう・・・とか不安ばっかりで

ドキドキしながら近づいて話しかけた。

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃああああっ!!!!!!!

 

baiumu0

アイテムゲットしてダッシュで逃げたさ!!w

まともに動くバイウム見れてね・・・(´▽`*)

 

まぁ。まだ月石がぜんっぜん足りないから

これ以降はそのうちかなw

 

手伝ってくれた皆さんに心から感謝。

posted by   at 01:14| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

L2day

今度のメンテまでまだ続くみたいだけど

ドロップしなくなったので、みんな処分開始したようだ。

L2day

人だかりが出来ていて、みんなすごーいと言っていた。

 

私はというと、とりあえず全部やってみた。

最高がBres、最低がシールドスクだった。

しかもLineage2でやってシールドスク・・・OTZ

結果はBres5枚、B帰還7枚、アジスク4枚、Gアキュ3枚

シールド3枚、デススク5枚、フォカスク2枚。

Bres以外はあんま使いそうにない。。。

せめてマナリジェネだったら〜〜〜〜〜〜><

まぁまぁ楽しめたイベントだったw

みんなはどんな結果だったんだろう???

posted by   at 02:41| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

達成

12月12日23時10分ごろ。

Lvup0  75なりましたっ!!

 

そしたら、チュートリアルが始まって

koe 

だそうな。

 

今までPT組んでくれた人、一緒に頑張ってくれた人、

本当に d(゚Д゚)☆スペシャルアリコ☆( ゚Д゚)b

んで、これからもよろしくです<(_ _)>

posted by   at 02:33| 宮崎 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

さっき

久しぶりに黎明勝ったね〜。

んで、封印期間が始まったわけだけど

黄昏勝ったときと音楽が違うっ!!

ちょっとびっくりした。

posted by   at 18:18| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

新規加入

昨日、また新たに一人BlueTopazに加入しました。

名前はセルブレイド、愛称らーくん

前のMMOからの友達で、向こうではかなり殺されましたw

menber0

しばらくの間だけかもしれないけど、よろしくねぃ!!

*らーくんの新しい愛称募集中。

 

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

いつもの槍PTで「どうサボるか!?」って話になって

HONK  (゚Д゚#)ゴルァ!!

はい、晒してあげましたよ^−^v

posted by   at 20:29| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

頼まれ物〜恥ずかしいけど載せるっ〜

リネとは関係のない話なのだが・・・

お姉ちゃんから「三国志の劉備と諸葛孔明描いて」

といきなり頼まれた。

絵心のない私。ネットとかから画像を引っ張り出して

頑張って頑張ってまず劉備を描いてみた。

(掲載終了〜)

関根勤になった。。。

 

誰か助けてくださいhhhhhhh

posted by   at 00:41| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

初挑戦

傲慢の図が13枚すべて揃ったので、今回限りと思ってやってみた。

それやる前に、友達がマジェ頭図を出していたので

ちょっと調子に乗っていたさ。。。

いざ、交換!!!!!!!!!!!!!

hazure  ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

見事に外れましたとさ。

やった後に大変後悔したのは言うまでもない・・・

posted by   at 17:14| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

新しい仲間

数日前の話。

ちぇりぃでクラン員募集の広告を出したら、その日に一人の人から盟主にWISがきた。

まだLv4のエルブンファイターでシルレンかシンガーを目指していて

時間があまり取れなくて、リアル友達のいるカインにやってきたのだそうだ。

狩りが終わってから、3人で会って話してみると面白い子で

とりあえず体験からということでジョインしてもらった。

今日、午前中インしてたけどもうLv14になっていた@@

koriki  セカンドライン、愛称コリキ

 

そして、昨日のこと。ちぇりぃに一通のメールが届いていた。

「血盟募集掲示板を見てメールしました。」

なんと、またまた新規入門希望者!!!!

Lv24エルブンスカウト、目指すはシンガー!!

早速、メールを返信。盟主にWISをくださいと書いていたら10時ごろWISが来た。

またまた狩り中だったため、狩り終了後に会うことに。

グル城村の真中にその子は立っていた。

ブリガン、ターバル(かな・・・今はレボ剣☆)のいでたちのエルフを発見。

立ち話すること30分。ずっとソロをしてきたらしく

「これからソロのとき、暇じゃなくなるー^^」という言葉が印象的だった。

時間も押していたので、さっそくジョインしてもらった。

よつばのss撮ってなかったOTZ しれっと撮ってるので、いつか載せるじぇ!

 

それにしても、新しい仲間が増えるってうれしいね♪

これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

 

BlueTopaz 中の人只今5

posted by   at 17:22| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

