2005年11月29日

調査報告2

image/rizero-2005-11-29T17:55:20-1.jpg今日は千葉の佐倉に行ってきました。
長嶋茂雄で有名になったところだそうで…
そんな佐倉に国立歴史民俗博物館というものがあって
縄文時代から近代までの民俗の歴史を学ぶことが出来ます。
まぁ、ぶっちゃけ眠くなるところです。
一番印象に残ったのは見せ物小屋の地獄の説明。
おっさんが朗々と語るのだか、難しいところは聞き取れなくて
適当に濁してゴニョゴニョゆーてるだけっぽかったです。
後は昔の役者のブロマイド集とか…

お昼に食べた黒米ハヤシライスが美味しかったのでALLOKです。
posted by   at 17:55| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

調査報告1

image/rizero-2005-11-29T17:40:55-2.jpg11/28
東京についてすぐに江戸東京博物館に行きました。
が、しかしっ!!
休館日でしたヽ(`Д´)ノ

仕方がないので2人して浅草観光して帰りました。
posted by   at 17:40| 宮崎 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

いつもの槍PT

やってたら、何と!!

rea3  オゥイエー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

んで、昨日朝からやってたら・・・

rea4  オゥイエー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノPart2

しかもその後、A-DAIも2枚・・・最近レア運出てきたかも!?

あまりの嬉しさにヌペ子が

nupeko   nupeko0  壊れた(;´Д`)

まぁ、嬉しかったけどねw

てことで、今から卒論調査で東京いてきま〜す。

また木曜日に♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−

dokusya3 いや、もうほんとありがとうございます<(_ _)>

posted by   at 07:40| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

久しぶりに復活な友

傲慢野良行ってたら、いきなりWISが来た。

syukuraku

宴時代からの友達しゅらくが復活した。相変わらずな感じで安心した(ぁ

 

それからしばらくして、スペシンでシーレンで遊んでたら

スーちゃんとしゅらくが来ていて¥もらったりした。

別々に狩りしていたのだけれど、しばらくして恐ろしいシャウトが・・・

shout0  Σヽ(゚Д゚; )ノ コロサレル!!!!!

 

 

まぁ、レベルそんなに上がってないんで(スペシンのほうは)

また遊んだりできたら、遊べたらいいな〜♪

とりあえず、おかえりっ!!!!!!!!

posted by   at 03:05| 宮崎 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ティ ミ リラン城村上陸

いつもの凶星PT終わってから、むつこさんと遊びで

城村まで木を移動させよう!!ということになった。

ki4  ←中立地帯の山間の道

DE村の中立のところの橋で引っかかったり、変なところで引っかかったり。

ki0

元々足が遅いから、ゆっくりゆっくり移動。

川を渡って、移動開始から40分くらいかけてようやく城村に到着。

ki1

城村にいた人は驚いていたようだ。「!!」とかゆーてる人もいた。

リターンでヘイトをなくして、この位置につれてきた。

ki2

そしたら、人が集まる集まる。ある人には推薦までされたり・・・(;´Д`)

そのうち消えちゃうんで、消える前に記念撮影をば。

ki3

城村のみなさん、ご迷惑おかけしました<(_ _)>

 

その後外に連れ出して、フル¥かけて倒したら

ki

3秒で昇天された。Ω\ζ°)チーン

 

 

まぁ、私もむつこさんも暇人ってことですかねw

posted by   at 02:57| 宮崎 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

ハックの犯人?

内容は削除されました。

posted by   at 14:24| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

マクロ

野良PTとかすると、かっこいいマクロ、面白いマクロなど

いろいろ凝ったものを作ってる人がいますけれども、

今朝の傲慢野良PTではほんとにすごいものを作ってらっしゃいました。

macro0 macro1

ここまでやれるとかすごすぎる・・・

私は全然考えつかないから、マクロ作れる人が羨ましいです(・Θ・;)

 

優魂さんに対抗してイリュがマクロを公開してましたw

macro2

実際に見るとすごいですよ♪

 

 

*勝手に名前出しちゃってすみません<(_ _)>

 

 

ああ、そうそう。プロフとスペシンのレベルが上がりました。

ちょうどスキルのレベルだったので、覚えれるスキルが楽しみでした^^

LvUP

でも、雲は66だったみたいでちょっと残念(´・ω・`)

posted by   at 06:33| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

チャット

この間、りぜろで久しぶりにインしたらKARANさんからWISがきた。

rizerouta  イキナリ歌!?

 

ロリコンじゃありませんからああああああああ_| ̄|○|||

 

いつもの槍PTのときダンサーさんのダンスマクロがすごいかっこよかった。

roads

この元ネタ分かる人いるでしょうか???

 

んで、今日カザマさんがフレンドリスト全消去というすごいことをやっちまった。

掲示板にカキコをしたらしい。そのときのむつこさんの一言。

chat

まさに負レンズ!?w

posted by   at 01:54| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

出かける前に更新

そういえばすっかり忘れていたことが・・・

neta 遅れましたが、ネタにしましたっ!

 

明日の朝5時発のバスに乗って、福岡までいかにゃならんのですよ。

月曜日セミナー、火曜日運動会・・・運動会のある会社って一体(;´Д`)

ちゃんとゼッケンとかもあるんです。

んで、昨日はず〜っと製作露店放置で運動会用のジャージを買いに

出かけていたんだけれど、帰ってきたのが夜の11時・・・。

久々のお出かけで疲れました(ただの運動不足OTZ)

昨日の疲れを癒すために今日は岩盤浴いてきますデス。

ほんとは1時間コースのマッサージ行きた〜〜〜〜〜〜〜〜い。

と、まぁリネとは全然関係ない話でした。

 

 

ああ、そうそう

shout

ちーぶー様!万歳!とかゆーてる人がいましたよ。

 

新興宗教ちぶ教、信者募集です。ルーム1902。詳しくはお近くのToLクラン員まで。

posted by   at 05:54| 宮崎 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

帰郷?

生まれは話せる島だけど、故郷はたぶんエルフ村・・・

なんとなく思い立って、カザマさんを拉致してTIに行くことにした。

船旅で優雅に向かったけど、20分とかかなり暇だから

fune0  こんなことして遊んでたさ。

 

そしたら

 

fune1  見事に落とされました・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

仕方なくリターンで帰還すると、そこはほとんど人のいない村。

暇だし

fuku  とりあえず変装。

リネ始めたばっかりのときに、知り合いに買ってもらった装備。

懐かしかった。

 

クエストとかして、島全体を回っていたら人発見━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━!!!!

辻¥したら、日本人だった!!(BOTしかいないかと思ったのにw)

 

あとは、モンス集めてフィアーして遊んだりして時間つぶした。

Shot00004  →   Shot00005

 

眠くなったのでギラン行きの船でギランに帰った。

9.4k(?)もするYO!!所持金2kになりますた・・・

 

 

kinen 

TI行った記念に。

posted by   at 10:58| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うまうま〜♪

メンバーがすぐに集まったため、今日の槍PTは6時半から開始。

PTM11.10  こんな感じ。

今日はモンスのまとまりがよくて、サクサク狩れた。

そんな中、むつこさんがLVUP!!

最近、物凄い勢いでレベル上がってます(;´Д`)

tyuugoku なんてことを言うんだ・・・w

気がついたら・・・↓↓

mutuko  タイトルまで・・・

 

ガシガシ狩りしてると、横スポ名人の盟主聖蘭がA-DAIをスポ!!

最終的には3枚もDAIが出ていたw( ̄△ ̄;)w

Adai このまま持ち逃げしたい気分だった(ぁ

 

このPTでカザマさんを除く5人がLVUP!!

経験値もアデナもウハウハなPTでしたとさ。ちゃんちゃん♪

posted by   at 10:39| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

たぶん

元気になりました。気分屋で(*_ _)人ゴメンナサイ

昔から知ってる人は分かってるんだろうケド・・・

みんなの言うこと全て当たってるから、余計にグルグルなるとです。

こんな自分ですが、また('-'*)ヨロシク♪

 

そして、次のレベルがそろそろ見えてきました( ̄ー ̄) 

今71%くらい。がんばるぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

posted by   at 01:13| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

うーん・・・

ちょっと旅に出ようかな・・・

 

最近、カザマさんの考え出した少人数槍PTにしか行ってません。

野良も同盟内もあんまり募集ないし、やることなくてサブキャラに走ってます。

少人数でやってて、最近よくPTする人が増えてきました。

なので今日「固定PTしませんか?」と誘ってみたりしています。

まだ始めたばかりで、固定メンバーになるには時間がかかると思うけれど

お互い気のあう人といろんなPTができたらいいなと思いました。

 

精神的にへこんでて、今日は同盟チャをきってました。すみません・・・

だから、しばらくボーっとしてきます。また元気になったら遊んでください。

posted by   at 02:29| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

レベルUP

久々になかなかのペースでレベルが上がった。

ちょっと75が見えてきた!!

posted by   at 02:12| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ドワ村同盟クラハン?inフランツ

今日はた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくさん更新したから

頑張って読んでね!?

**************************************************************

水曜の9時からちぶさんの企画でドワキャラを作ってドワ村でクラハンがあった。

ほんとはカインのドワ村だったけど、キャラが作れない人がいたため

急遽フランツ鯖でやることになった。

dowadowa

集まったみんな、なぜか全員ドワ娘のほうw

ここまで集まるとさすがにキモイ・・・(;´Д`)

 

企画の内容は2PTに分かれて、アデナの総合を競う。

もちろん敵のPTの邪魔OK、PKOK、何でもあり!!

負けたほうのリーダーが髪型の変更をするって内容だった。

うちのPTはクエストをこなそう作戦で行くことに。

N門から出たところ、後ろから敵PTが追いかけてくるΣ(・ω・ノ)ノ!

りぜろさあああああああん

りぜろ、まてぇw

こんなこと白チャでいいながら、ワラワラ追っかけてくる・・・

追いかけられて、何か恐怖を感じてとりあえず逃げまくった。

まじ怖いよっ!!!!!!!!(((( ;゚д゚)))

でも、移動速度一緒だからなかなか追いつけないんだよね・・・w

そのあと、遅れてきたPTMと先に行ったPTM全員と合流しGvG勃発!!

初期武器だし、ドワだからCP多いし、長い戦いだった。

アラタとむつこさんがアカネになってたw( ̄△ ̄;)w

淳子ちゃんがPvP4になったと言っていたが、流石だと思った。

 

11時に終了でドロップは全て店売りでアデナに変えて合計を出した。

結果、ライルPT13k、空さんPT8k!!

ライルPT( ̄^ ̄)v 勝利

 

ルール通り、負けたほうの空さんPTのリーダー空さんが

レース場にて髪型を変更することになった。

sorasan  変更前。

        ↓↓↓↓↓

     sorasan1 お猿さんヘアーになりました!

結構好きなんだけどな・・・。

んで、勝った方のライルPTリーダーにも勝利品が贈呈。

 

rairusan  使用前。

       ↓↓↓↓↓↓

    rairusan1  貴公子コタ!!!!

大爆笑させていただきました^−^v

 

今度もまた面白い企画ができるといいな〜♪

ちぶさん、企画進行お疲れ様でしたあああ!!!!

 

dowadowa0

フランツを去る前に記念撮影☆彡

 

posted by   at 15:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlueTopaz Lv4達成

今のクランBlueTopazのLv4クエをやった。いや、かなり前に・・・

中の人3人なクランのため、いけにえになる人だけで終わってしまうので

そこは高レベルビショップ、愛深さんの登場!!

さっそく生贄になったら・・・

カザマさん→死亡

りぜろ→生き残り

むつこさん→死亡

みんな、聖蘭に忠誠心ないんだねっ!?と言ったら

kaiwa00 腹黒いらしいです・・・OTZ

 

その後、無事クエストもスムーズに終わりLv4になることができました♪

Lv4

いっぱいいるようだけど、やっぱり中の人は相変わらず3人ですw

posted by   at 15:20| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少人数での一こま

最近、少人数で槍PTやれることが判明した。

カザマさんが考え出したんだけどね・・・w

初日の休憩中。

突然殴りだす、暴走エルダーリミアちゃん↓↓↓

kazamareido

相変わらずで楽しかったw

 

昨日のPTではうちの盟主も来ていて、横スポしていた。

そしてPT終了時。。。

dowagame

ピュリを産卵するドワ亀の図。

拾ったログは↓↓↓

dowagame0 多すぎ!!w

posted by   at 15:06| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読者の皆様

dokusya1

dokusya2

dokusya2

ほんとに、ほんとにありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

posted by   at 14:57| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

