2005年10月28日

動物虐待(;´Д`)

アデンでぽーーっとしていて、思い立ってメダルイベやろうと

イベントネコに近づいたら・・・

gyakutainahitobito

ネコを取り囲む怪しい集団!!!!!!!!!!

 

すると・・・

 

gyakutai スタン!!

gyakutai0 スタン!!!

gyakutai1 スタン!!!!

gyakutai2 スタン!!!!?

 

動物虐待((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 

 

 

ただそんだけ=w=;

posted by   at 00:33| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

一気にまとめて更新

■ダンサー誕生

28くらいまで暇なときにソロやってて、そのあと一気に自爆ゴレであげた

パラスナイトがこの間めんどくさい転職クエを終えて

無事ダンサーになりました。

dancer

ギランのグランドマスターに何度もお祝いされました。

40になって、転職も終えた!!そして装備は!?!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

dancer0 プレレザ(軽争備)にエルバソかYO!!!!

 

ギランで露店とかしてることが多いので、結構目立つかも・・・

 

■RUI発見!!

メダルがでなくなりました。と気づいたのは今日ですた・・・ヾ(;´▽`A``

目標は青石12をゲットすることだったけど

必要なくなったので、赤マスクを買うことにしました。

そいえば、今まで一回も会うことのなかったルイ ザ キャットを

友達のブログを参考についに見つけることができました。

rui 普段はこんなルイ君も・・・

 

がしがし叩くと↓↓↓

 

rui0 ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

 

ちょっと笑えました。

 

■お昼のPT

身内PTというか、ZeitのPTにお邪魔してきました。

PTMを集めている間に変な会話が・・・

M  もっと!?

 

 

henahito  Mな人なのですね・・・。

 

■ちぶさんついにサブクラス!!

SS撮り忘れちゃったんだけど(たぶん、もう1個のほうのPCにあるかも)

9時から同盟クラハンで2PTでDVC行ってカリックを倒しました。

その間に倒すべき敵を無事倒すことができたみたいで

終わった後にさっそくダンサーになってらっしゃいましたw

相変わらず、Humメイジのダンサーって見てるだけで和みます(・x・ ).o0○

いろいろ試してみるそうなので、これから何のサブクラスになるのか楽しみ。

私も早くサブクラスやってみたいなー・・・

C4が2月らしいから、それまでになれたらいいな♪

*********************************************************

最後に。忘れてました。

dokusya0

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

posted by   at 02:37| 宮崎 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

あの人

知り合いを見つけて、WISしたら

dokusya0

 やられました・・・。読んでくれて"(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!"

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

初めて、アノ有名な人と同じPTになった。そのPTは結界槍PT。

DVC入り口で¥をかけ、いざ出発。あのセ○ーさんと同じPTだから

一人は死人が出るだろうと覚悟して行った。

Sさんはヒーラーなのに一番先にドンドン特攻して、モンス引っかけまくりで

HPぼこぼこ減っていく。もう一人のシリエルさんが必死にヒールする。

さらにSさんは弓を取り出し、撃ちまくる。もうヒーラーじゃないよ、この人(;´Д`)

しかも、ヒールは目的地に着くまでに2,3回しかしてなかった。

 

橋越えたあたりで、タンカーさんが「セ○ーさん、FAとらないで」と

言ったけど、それでも彼女の暴走は止まらない。

挙句の果てに、イキナリヒールし始めて、「リコ分なくなるから、ヒール不可!」

とか言い出す始末。しかも、変な理論となえ始めたし・・・

seri-  プランド理論って何!?

かなり謎い人だった。

このPTで死人が出なかったのは、もう一人のヒーラーとPTMのお陰だと。

 

<感想>

ある意味面白かったけど、数分前に言ったことと全然違うこと言い出さないでください。

みんな混乱しますOTZ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

先ほど、レイドしますのシャウトがあって行って来た。

アデンに集まってみたら、なんとアナキムレイドだった。

リリスは以前みたことがあったけど、アナキムはまだ見たことがなかったから

どんなんだろーってちょっとワクワクした。

使途のもう一つのレイドを食べて、いざアナキムの部屋へ!!

anakim

第一印象:ちっさ!!!!!!!!!

 

もうちょい大きいかと思った。

私はアタッカーPTでバッファーだったからボーっと後ろから見てた。

倒されたとき、青い光になって天に帰っていくのは綺麗だなと思った。

石も無事出来たみたいでよかったよかったw(←どうでもよさげ・・・?)

最近は石育てる人が少ないみたいで、今なら安く作れるっぽい。2Mくらい?

イベントでゲットできるせいなのかもしれんけど・・・w

posted by   at 02:36| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

ありがとう

5月の終わりにものすごい大喧嘩して、

昨日までまったく口も聞かなかった友達と

晴れて仲直りすることができた。

ずっと引っかかってたことだったから、

向こうも話しかけにくかったと思う。

なのに話しかけてくれた。

ただ、それだけで嬉しかった。

今まで話さなかったから、一気に喋った。

友達はリアル事情で休止することになったらしい。

C4できっと帰ってくると思っているから

そのときはまたPT組もうね!?

 

C4までリアル頑張れ&お疲れ、銀ちゃん!!!!

posted by   at 19:16| 宮崎 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小ネタ

最近、ほんとに槍PTでせっせとレベル上げしてるんですが

¥のほかは殴るだけで単調な狩りだったりします。

だからやっぱりPTMと結構喋ったり、どーでもいいことで騒いだり

時間が遅ければ、変な会話になったり・・・w

DVCPTにてやっていたとき、気づいてしまったもの。

kao0

頭・・・多いよ!?!?

もう一人同じことを言った人がいました。

こんなことで騒げる自分は幸せだなと思います・・・

 

そのときにBO耳70%の図をゲットしました。

 

確立製作は弱いと分かってたけど、持ってても仕方ないので

もちろん思い切ってやってみましたさ!!

sippai0

( ゚Д゚)ポカーン・・・

おいらの運なんてこんなもんさ・・・orz

 

んで、シーレンのパリバティに挑んだら

メンタルあるのに!!

sleep0

眠らされました(´-ω-`) zzzZZZ

 

凹んで座ってたら、スーちゃんがやってきました。

sutyan

何と、同盟主になってましたΣ(・∀・*;)

頑張ったね、おつかれえええええええ!!

 

その日の終わりに淳子ちゃんに会いました。

馬を連れていたので正面からSS撮ってみました。

uma

馬は馬顔だと思いました(謎

 

 

posted by   at 19:01| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

久々のレベルUP!

夜の身内槍PTの後残り3%だったので、シーレンに篭って黙々とルーツ狩りした。

誰もおらんし、知り合いもほぼ落ちてたし、話す相手もいなくて暇で暇で死にそうだった。

だからPTチャとクラチャに○時○分、残り○○%と独り言のようにしゃべった。

ルーツ → バサク → 殴り

これで大体20〜30回殴れば倒せる。ギリギリ黒字くらいのだっる〜い作業。

ウロコクエも同時にやってて、蛇ばかり最初狩っていたけど、あまりの効率の悪さに

ドムナイトに手を出してみたら、結構うまくて1匹で0.02%もらえた。

ソロをはじめた時に6900発ほどCssを持ってたけれど4時ごろ尽きた。

本当はこの時点で寝ようと思ったんだけどね・・・このとき残り1.4%。

 

シーレンに戻ったら、どろっぷさんという(プロフさんかな?)が狩りをしていた。

久しぶりに動く人を見たことで新たにやる気が沸いた。フルバフと言えど、2匹で回せるくらいの

火力だから、結構必死で。しかも、ルーツとバサクを一回一回やるからMPがもたなくなる。

んでMP空になって入り口のところでぼーっと座っていたら、お兄ちゃんが来たので

しばらくしゃべっていた。このとき、残り0.55%。

 

その後、それぞれ狩りに出た。黙々と、でも一匹一匹倒したらやっとレベルUP!!!!!

2週間ぶりくらい?長かった〜OTZ

いざアデンに戻ってスキルを覚えに行くと・・・な〜んもなかったとさ・・・パッシブだけかのぅ(´・ω・ `)

まぁ、よくがんばったよ自分σ(o^_^o)少しだけ75が見えてきたかな?まだまだかかるだろうけどw

マッタリ頑張ろうっと。

 

てことで、おやすみなさい(_ _).。o○ てか、もう学校いかにゃ

posted by   at 07:42| 宮崎 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

END

最近、一日数ENDが当たり前になってきたんだけど・・・w

リゼロを5%あげるために、シリエルとスペシンが3ENDくらいしてる。

レベル上げたいときほど死ぬってかなりもどかしいね。

まぁ、レベルなんてどーでもいいか(´▽`*)アハハ

 

posted by   at 05:34| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

昨日今日のできごと。

10月7日(金)

***********************************************

シリエル出して巨人槍PTに行ってきたとさ。

元いたクランの子がもう61になっていてびっくりΣ(゚△゚;)

てか、槍PTのヒーラーってちょーーーーーーーー楽だね。

座って、ヒール、座って、ヒール・・・・・・眠くなるよ。

そしたら・・・

 

rea0

 

現物キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

みんなで大騒ぎ。一気に眠気も吹っ飛んだw

 

んで、また少しの時間が流れて興奮も収まってきたころ

PTLがいきなり面白い(ちょっと変!)なことを喋りだした。

聞いてて確かに微妙だったけど、適当にあわせてたら

いきなりPTM(しかも元クランの子だった)が

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

と白チャで誤爆。一気にPTチャが( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・

当たり前っちゃ当たり前だけど、あのくらいのことで

グチグチ文句言わなくてもと個人的には思ったり。。。

みなさん、ゴバクには注意しましょうね^−^;(人のこといえないw)

SSあるけど、タダの晒しになるのでやめておこ。

 

 

10月8日(土)

*********************************************

夜の11時から21〜25のレイドがあるというPTルームを見つけ

リーダーにWISして確認したところ、”ビフロン倒しますよ^^” 

との返事。絶対行きますと返事した。

それまで最後の敵がレイドで諦めていたクエストだったので

これでやっと終わると思ったから。それに・・・

レイド倒すクエだよ?報酬にめっちゃ期待できるじゃん(これが本音?w)

10時20分ごろから集合を始めたのに

主催の人が初めてだったらしく、出発したのは11時半。

しかも保護者なし!!!!!!

今までの低レベルレイドの経験からすると

ちと厳しいんじゃないかと思って、とりあえずプロフを出した。

一人でどうにかなるもんじゃないけどヘイストだけでもと。

 

現地で集まって揃うとの待っていると、何とPK出現!!

チャンガラのLadyGaradriel?とネコ出せる職のアカネが

低脳な(わざとかな)シャウトしながら襲ってきた。

数人が犠牲になったのが悲しい・・・ ・゚・(つД`)・゚・

¥しなおしていざビフロン討伐!!!!!

bifron 

(あれ、写ってない・・・OTZ ホントは蛇みたいなやつだった。)

討伐中も襲われるも、数人が護衛に来てて追い払ってくれた。

私はメインタンカーをさせてもらったんだけど、

被ダメ20〜30くらいであんまり痛くなかったかな。

でも死ななかったのはヒーラーさんと他のタンカーさんのお陰だろうw

討伐成功して、無事クエストを終わらせることができてなにより。

でも、期待していた報酬は14.7kですた。。。(´・ω・`)

posted by   at 06:00| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いちゃもん

低レベルレイドの後に軽く狩りしようってことで傲慢に行ってみた。

オーレン側に集合で、ストに乗って急いで行ったら

1Fにもげらがいて、私はクラハンでもやるんかな〜?と思った。

○クランだということは知っていたから、いやな感じはした。

 

1Fで¥して、5F目指して階段を登っていると、4Fのところで

「もげらに攻撃されてる」とPTMの人が言い出した。

4Fの踊り場で立ち止まると、フラグ立てたモゲラが1PTくらい

ぞろぞろとやってきた。思いっきりでっかいため息が出た。

いきなり襲ってくるのかと思っていたら中国語で喋りかけてきた。

は?wって思ったけど、そのまま何言い出すのか待っていたら

「あなたは○○というキャラを別キャラとして持っていますか?」

OB時代の話らしく、盟主いわく「昔やられた傷がうずくんだよ」と。

どうしてこう○な人たちは昔のことを引っ張り出してきて

いちゃもんつけるんやろか・・・理解できない(;´Д`)

まぁ、単にPvPしたかっただけなんだろう。

PTしていたこっちからしてみれば、本当に迷惑ですから。

これから狩りなのに空気悪くなるし、やる気も失せる。

もうやめてくださいね、と言いたい。

言ったところで、それを理由に襲ったりするんだろうが・・・

 

「友達が例えもげらやBAに行ったとしても、ずっと友達だよ^^」

私の友達がそう言っていた。

でも、平気で嫌がらせをして楽しむようになった人を

友達だと思えるのだろうか?・・・私はムリだ。

 

みんなはどう思いますか?

posted by   at 05:59| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

メダルイベント

カテゴリて何ですか?(*゚∀゚)=3

なくてもブログ書けるからよいのじゃあああああ

 

と、思ったりぜろです。

 

火曜日のメンテからイベントでメダルが出るようになった。

いつものごとくネコが村にいるんだけど今回は3匹。

ルイ・ザ・キャット、ウィニー・ザ・キャット、ロイ・ザ・キャット。

ウィニーとロイはどの村にもいるけど、ルイ君だけは

いろんな村を転々としているらしい。

いつものように苦行者で槍PTした、その帰りに

rui

近くの村で出た(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 

まだ姿を見たことはないけれど、期間中に一回でも

見れたらいいなぁ♪

 

ちなみに、等級は一切上がってませんOTZ

昨日の臨時メンテで出るようになったから頑張ろうっと。

posted by   at 17:02| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに達成!!

ついにタラムが揃いました!!30Mくらい?

結構な買い物。いざ封印解除!!

 

taramu1 じゃん!!

 

ナッチさんの見ててかわいいなぁと思っていたけれど

うん。かわいい♪

でも、エルフのほうが似合うんだ・・・OTZ

んで、ステ比較。

 

blue

 

何かこのssじゃ変化なしだけど、青のほうがMP100くらい多くて

回復も青13に対してタラム10って感じだなぁ。

詠唱は早くなったけど、やっぱり青のほうが優秀なのかも。

Aにするならやっぱマジェかな?

 

**************************************************

 

今日、スミスが58になった。ついに念願の自爆ゴレですよ!

嬉しくて早速オーレンのPTモンスを倒しに行った。

 

jibakugore <育成頑張るぞ〜

 

別キャラ育成で連れて行ったけど、タゲ飛んで死にまくりww

残念ながら、しばらく育成は出来なさそうです・・・・

posted by   at 03:34| 宮崎 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

復活

休止とかゆーた日にネタが出来た。

いや、ネタなんてどこにでも転がっているのに

私がそれを怠っていただけ・・・。

 

なんで!!!!!!!!

日記じゃなくなるけど(毎日かけない・・・もともと書いてない=w=)

復活ってことでw

 

***************************************************************

 

プロフ、スペシン、スミス、シリエル、パラスをやっていて

いろいろキャラに手を出しすぎだとヌクさんに指摘された。

こうやって書くと確かにやりすぎかも・・・と思う。

「何がしたいの?そんなに急いでレベル上げてどうしたいの?」

という問いに対して

「サブクラスが遠いから、いろいろ別キャラでやりたくなるのだ」

と言った気がする。

事実、なかなか経験値が増えなくなってくる状況に

一つの職業をず〜〜〜っとやるのは

目標があるといえど、つらくなってくるものである。

一つのことを極めることが出来ないのと一緒かな・・・?

極めるって言うとちょっと違う気もするけど。

 

でも1年3ヶ月経った今、いい加減どれかゴール地点にたどり着く

完成されたキャラを持ちたいと思った。

んで、どのキャラを上げるか?となるが

一番75に近いし、元々野良が大好きだってことで

プロフをメインに上げていくことにした(スミスが自爆ゴレ覚えたら)

 

FoDが解散してから、一昨日までず〜〜〜〜っとペア狩りしかしてなくて

(相手がいないときは友達に誘われて野良に行ったりしてた)

ず〜〜っと同じ場所で狩り狩り狩り狩り・・・

お陰でワンパターンな動きに慣れてしまって

すぐ眠くなるスキルを習得してしまった・・・(;´Д`)ゴメンヨ・・・

 

でも、一昨日から野良PT行くようになって「楽しい♪」と

お互いに思ってるから、これからはドンドン野良に行こうと思う。

話題も豊富だし、いろんな情報得られるし

何より知り合いが増えるのが大きい(ヌクさん談)

 

もしもまたみんなが集まって戦争するようなことがあるならば

その時までにいろんな経験をして成長していたい。

 

 

何が何やら、まとまりのない文章になっちゃったなぁ・・・

文字の羅列でごめんなさい><;

 

学校が始まったら昼間からやること少なくなるだろうから

少ない時間でやるリネをもっともっと楽しめるように・・・

posted by   at 04:35| 宮崎 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

