2005年08月31日

小事いろいろ

そういえば、この間いきなり

dokusya1 ありがとございまーーーーーす!!

これからも、できるだけ日記になるように頑張ります(>Д<)ゝ”

ではでは本題。。。

 

リネをやっていて普段は気づかないことでも、

ふとした時に目に付くモノがある。例えば・・・

モンスター倒したときのドロップをよく見ると、コアが綺麗だということ。

coa 宝石みたい。

 

インナ領の海を泳いでいるとき、ある角度で見ると綺麗な海底が見えること。

umi  撮影激しく失敗。

 

ディオン〜ギランを走っていると、突然平原(?)が出現すること。

mu

単にPCの画像処理がおいついていないだけ。

 

ギラン北通路でみんな同じ方向向いて何時間も立っている人たちがいること。

houkou

しかもドワ子が多い・・・謎だ。

 

これからも新しい発見をどんどんしていけたら、狩りばかりで飽きることも

減るかなぁ?

 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.募集 .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・ ゜

ここは綺麗だよ!という風景があるところを教えてくださ〜い。

 

posted by   at 04:24| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

イベント=花火=

明日まで出る花火、打ち上げられたところ見たけど綺麗だね〜♪

ドロップしたときのイベントアイテムに

iventitem こういう文字が書いてあるって知ってた???

あ、知らなかったの私だけか・・・.....(;_ _)/|

自分じゃ大花火作ったことないんだけれど、他人が打ち上げてるところは

いっぱい見た。

hanabi

初めて大花火の打ち上げを見たとき。思わず打ち上げた人にWISしちゃった。

hanabi1

大勢で打ち上げているところ。画面がまぶしかったw

hanabi2

花火の名残・・・雪みたいでこれまた綺麗。

 

誰かが「夏休みにイベントなかったから、慌てて作ったイベントっぽいよね」

と言っていたが、これはこれでお金にはほとんどならないけれど

いい思い出にはなったかな(●´ω`●)

posted by   at 19:26| 宮崎 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢ある人

エミナコアが安かったので転売しようと買ったのがきっかけで

ドワがスミスになったのもあってOPAにすべくエミナ製作を始めた。

4日間かけての〜んびりギランとかディオン、時には城村まで行って

買い取り露店で(゚ρ゚)ボーーーーとしていた。

 

買取3日目。その日もディオンで買い取り露店をやっていた。すると・・・

 

yumeyume1

*名前出してごめんなさい

 

自分の目標を持った人がいた。

遥かな夢を実現すべく頑張るその人の話し方は生き生きとして

こっちも応援したくなった。

やることが多すぎて、何から手をつけていいのか分からない状態の私。

明確な目標、夢のある人がなんだか羨ましかった。

 

だからといって羨ましがってるだけじゃ〜いかんとよね。

てことで、コツコツ1個ずつ片付けていこう!!

まずはハッチをストに・・・

 

あ、ちゃんとエミナ完成しましたですよ!

emina

posted by   at 19:04| 宮崎 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

庭園槍PT/マモンの商人

昨日クラハン前に頭が痛くて休憩しようと横になっていたらそのまま熟睡していた。

おかげで3時とか言う中途半端な時間に目が覚めて、ボーっとしていたら

「庭園いくよ!」とお誘いが。

ドワでもよかったんだけれど武器がなかったためシリオラで行くことにした。

 

庭園ってウォーターウォールって言う扉がある。時間ごとに開く仕組みになっていて

ちょうど閉まったばかりだったらしく、なかなか開かない。すると・・・

door

とか言い出す人が・・・ (* □ )~~~~~~~~ ゚゚   そんなんで開くわけもなくw

途中、扉が閉まって一人取り残されたりとか、いろいろあったけれど

無事最下層に到着。

teienPT

WIZの範囲魔法と槍でサクサク狩りできた。経験値も60%増えてウマーだった♪

MP枯れてお座りばっかりだったけど・・・(;つД`)

 

 

そういえば、今日始めてマモンの商人に会った!!

mamonsyounin

おじ〜ちゃ〜〜〜〜〜ん。何で裸足なん!?

 

んで、WITの染料買って早速入れてみた。

早くなった。

でも、いがかかってましたとさ(´A`;)

posted by   at 08:29| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

出来事いろいろ

最近、よく同盟チャットがエロイねたで盛り上がっています。

例えば○○さんの学校のゴミ箱の話。

kaiwa1

その場にいなくてもネタになるってさすが師匠 (勝手に@w@)

 

**************************************

 

今現在、ドワっこがお世話になっているクランの友だちに

「FVに魔法書を取りに行こう!」と誘われたので行ってきました。

目当ての魔法書が結局出なかったのは残念><

PT

pato

最初、何のことか分からなかったんだけど

朝方な時間だったため、限界が来ていたのだそうな。

 

*************************************

 

アンタラス討伐がカインで初めて行われました。

「アンタラスHP70%」などの中継シャウトの中に

あれ?っと思う変なものを見つけました。

7

染料って+5までじゃなかったっけ・・・???

アンタラスは無事討伐成功してたみたいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

*************************************

 

スミスがCGゴレ・自爆ゴレ出せるようになったら

そっちでも戦争出てみたいなぁ・・・

とか考えながら今日も烙印で槍PT中。

posted by   at 09:42| 宮崎 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

有名人

Lv36で放置していたアルチを、キアイで昨日今日でLv4あげました。

んで、転職クエでアデン大陸の端から端まで走り回っていると、

立ち寄ったギランで有名人を見つけました!!

 

saccor

 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ これがウワサの・・・。

 

嬉しくて舞い上がりました。

sora 

 

応援してるので、これからも頑張ってくださいっ!!

 

 

*アルチは無事ウォースミスになりました♪

 サッカー選手をあまり知らないので線があってるかどうか・・・

posted by   at 05:49| 宮崎 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル

FDの人はタイトルセンスが いい(≧∇≦)b

だって

 

title1

 

ほら

 

title2

 

こんなにも

 

title3

 

スバラスィ・・・。

 

でも、やっぱりMVPはこの人だよねっ!!

title4 

posted by   at 05:35| 宮崎 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週夜中の傲慢PTで。

エンパ+ミスティックの魔力大幅UPなPTだった。WIZ3だったしね(●´ω`●)ゞ

それでも私の場合、祝sps使わないと寝てくれないんだけどw

タンクをやってたレリさんの麻痺がよく決まっていた。

 

mahi

一回目〜(ノ゚ρ゚)ノ

 

mahi1

2回目〜(ノ´▽`)ノ

 

mahi2

 3回目〜(|||ノ`□´)ノ

 

もっと麻痺決まってた。麻痺っていいなぁ♪

 

ヒーラー1やったから、のんびり休憩入れながら狩りした。

休憩のとき・・・

tamago

私は半熟〜かたくらいが好きだな。みなさんはどのくらいが好き?

空さん>まだソースはかけてません!

 

そろそろ寝るか〜って言い出したら、

lvup

 

ナッチさん自体がツボになりつつある、今日この頃・・・。

posted by   at 05:25| 宮崎 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

よーこさん

今日、友だちのよーこさん(ビショップ)が引退です。

出合ったのはC2始まったころかな。DVCか傲慢PT作ってて麻痺治せる人が

いなくて、ちょうど神殿の前にいたよーこさんにWISしたのがきっかけ。

シャウトでビショだということを覚えていたから誘ったんだけど、PTMが

シリエル呼んだためお断りして、友だち登録を送ったという最低な始まり=w=;

よーこさん、ごめんよぅ・・・

私がスペシンに走った後もビショやってて、あっという間にLv抜かれてたw

リアル事情なのかその他理由なのか聞いてないけど、引退したあとも

元気に頑張ってね(`0´)ノ でも、ムリは禁物だよっ!!

yo-kosan

今から実家に帰るんで挨拶できないけれど

よーこさんと遊べて楽しかった。ありがとう!!

posted by   at 12:51| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ディオン戦

今日は熱い戦いになるかと思いきや、空布告だった。(´・ω・`)

でも、攻め登録している血盟で少数でも突撃してきた血盟がいて素晴らしいなと

思った。相手の人が「この人数で攻めてくるとは思わなかったでしょ?」って言って

いたけど、確かに思わなかったwだらけているときにやってきて、きちんと気を引き

締めていなければと思い知らされた。気が緩んでるところにBAが1回来て慌て

たりもしたけれど久しぶりの戦争(?)で楽しかった。お城とられる事になっても思い

切りぶつかり合える戦争が出来たらいいな〜と思う。だから空布告はかなり残念!!

 

明日こそは熱い戦いが出来ることを願って・・・

posted by   at 04:12| 宮崎 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変なもの

tuki

こんな風に月が変になっている日には、

街でも変なものを見つけたりする。

たとえば・・・

 

 

商人が中に浮いて商売してたり・・・

saburin

サブリンは只者ではない。

 

ペット管理人がウルフにまたがっていたり・・・

pet

ウルフ潰れるて・・・

 

クランのみんなのタイトルが変になっていたり・・・

title

ノーコメント。

 

そんな日でも一生懸命狩りをしているんだけれど・・・

 

 

kougeki

頑張っても攻撃が当たらないという現象も起きる罠

posted by   at 03:59| 宮崎 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

うりうり

うりうりを何気にクリックしてたら何と・・・

「りぜろすき♪」

といわれた!!!!

素直に嬉しかったよ!!

でもその後に

「人数を 失敗しては 死体かな」

・・・・・。

俳句かYO!!しかもビミョウに内容怖いし!

うりうり、もうちょい日本語勉強しような・・・

posted by   at 13:00| 宮崎 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

ヌルカ戦

水曜日といえば、パルチのアジト戦!!今回初めて参加しました。FDの役目

は、もしものときのBA排除。WIZPTでTLになったのだけれど、あんだけ人が

集まるとFPS外すととスムーズに動けるわけがなく・・・。でもTLだから遠くから

敵の姿を見つけんばと思って頑張りました(;´Д`)結局BA来なかったんだけどねw

んで、ヌルカさんはと言うと・・・ 

 

 

nuruka

人に埋まって見えませんでした。 アヒャ(゚∀゚)!!!!! 

 

 

あ、略しすぎ???

posted by   at 17:10| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

対BA戦 4戦目

アジト戦後せっかく2PT分人がいたので、月曜日に辿りつけなかったDVC結界へ

行こう!!ってことになり、DVC入り口集合。前回とは違ってサクサク進めました。

死亡者も出なかったし!wカリック地帯までやってきて、もう少しで結界だって時に、

同盟チャに「BAにやられました><」という文字が!!勿論みんなで行くことにな

りました。オーレン南の草原とのこと。GKで飛んで画面が見えたときにはKARANさん

がBAの一人をgetしていました。流石だw

その後一旦解散になったのだけれど、5分と経たないうちに今度はクラメンがBAに

やられたらしく、また草原に集合してリザしに行くことに。先に到着した人たちが一人

をget。しばらくその死体に張り付くも来る気配がない(すんげー略してる・・・=w=;)

異教徒に行くかもしれないと言う可能性があったので、異教徒のGKポイントで待ち

伏せしていると、オーレンで集まっていたBAが回廊方面に南下してきたので後ろ

から(?)奇襲みたいな感じで戦闘開始。人数もその他好条件だったということも

あってBA全滅(タブン)圧勝でした。んで、気持ちよく勝ち逃げしました( ̄ー+ ̄)

個人的には初勝利!! でもまだ1勝3敗orz

がんばろっと。

 

実況中継じゃないんだから、もうちょい文章簡潔に書けるようになりたいな・・・

posted by   at 17:08| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

クラハン

ナッチさんが休養でいなくて企画する人がいなかったため、どーする?どーする?

って10時過ぎてもどーする?ってやってた。今回のことでナッチさんっていろいろ

考えてて凄いなって思った。んで最近BAといろいろあってマトモに狩りをしてないね

ってことで、みんなでDVCに行くことに。バッファーが足りなくて久しぶりに片仮名

リゼロ出動。Lv40〜70+のメンツで2PT分でワイワイ奥へ奥へと進む。坂下に別の

PTがいて凄い光景を目にした。。。

OL-roots

画像が暗すぎて分かりにくいけれど、槍PTでOLの範囲ルーツにて敵が20匹くらい

ルーツされてボフボフって毒ってた。OLネ申すぎっ!!

 

さらに進むと赤い巨体カリックが現れる。範囲スタンに気をつけつつさらに奥に進む。

ドーナツ過ぎたあたりからLvの低い人のHPがげっそり減るようになった。んで・・・

sibou0 

ハウラーなカ○マさん死亡。Ω\ζ°)

 

さらにカリック地帯まで来て・・・

 

sibou1

また死亡・・・Ω\ζ゚)

 

もう、数え切れないくらい死んでいた。なんというか。。。笑いすぎておなか痛かったw

あんなにENDしたにもかかわらず、終了時には経験値増えていたとか。やっぱ

あがるの早いね〜w

てことで、クラハン皆さんお疲れ様でした♪

kurahan

 

*ナッチさん、充電完了したら戻ってきてくださいね!ナッチさんいないと大変ですっ

 

posted by   at 19:47| 宮崎 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

自粛します

友だちが遊びに来てて、PC立ち上げることもしなかった2日間でかなりリフレッシュ

できたりぜろです( ゚▽゚)/コンバンハ

 

祭典に出たんだけど、方角間違えて東の敵ばっかり倒してましたwwうぇwww

ホントは担当だったのに・・・ すんごいへこんだ。しばらく祭典自粛します(;´д`)

posted by   at 01:34| 宮崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

スリルあるとき

昨日PT終わったときに巡回でもするー?って話が出ていて、行く〜ってことでクラン

の人と数人で巡回することに。集まっているところをBAのエルダーがじ〜っと

見張っていた。まぁ、適当に回ろうってことでシーレンに行って待っていたら親玉だけ

コタ!!(SS撮ればよかったw)

そのときに行けばよかったんだけど、すぐにBA12人くらいキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

結果・・・

yarareta

チンダww(エンパなしとは言え与ダメしょぼいな自分・・・)

きっと、○○ぉって人の日記に「2get!」とかで載るのかな(プ

そのあと、同盟の人と連合の人がアデン東門と墓地入り口でやっつけてくれたみたいで。

何とかリザしてもらえた。ご迷惑おかけしました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

 

********************************

 

PvPとMPK・PKは少し違うけれど、相手を殺すつながりで。

ガラムさん、またやってたよ。。。今日は露営の外のBOT狩りだったもよう。

セルケトの狩り対象のSithの人ですが

MPK

敵にヒールしてる。

話すと普通の人。でも、それは私がMPKされたことがないからそう思うのだろう。

ついでに、Sithの親玉を城村にて発見。こんな人やったんかぁ・・・

sith

セルケトとのやりとり、楽しんでくだしい。

 

posted by   at 12:49| 宮崎 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スリルある時間から開放されているとき

SS見たら、結構(?)ネタがたまっていたので一気に載せ!!

 

この間の火曜日のメンテでポモナ!(前の日記じゃモポナって書いてたよorzの

ドロップがなくなったのだけれど、そのイベント中に友だちのWIZと自分のシリ

オラのレベル上げも兼ねてTIに渡ったというのは、ちょっと前の日記に書いた

とおり。TIは元メインのリゼロの故郷であるにもかかわらず、里帰りしたって感

じはま〜ったくない!!だって、ちょこちょこっと上げてすぐ本土に渡ったから。

そんなTIにはほかの場所では見られない、反撃してこない敵「エルピー」が

いる。知らない人はいないだろうけど・・・

erpy

暗くて分かりにくいけどウサギみたいで「ぴぃぴぃ」って鳴く。

エルピーって可愛くない!?ペットにしたいと思った(*´д`*)ハァハァ

 

んで、集めたネクターでちっこいポモナ召還。ネクターを注ぐ。

ポンッ!!ポンッ!!

うお、また失敗か!?

 

pomona

 と思ったら、まともなものが出来ていた(*´ェ`*)

 

んで、ギランうろついていたら・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 akaibuki

赤い武器 発見(*゚Д゚) !!!!・・・す、スゴイ・・・

おいらにゃOEするお金も勇気もありませんよっと(´▽`*)アハハ

 

そういえば、クラチャでこんな人が。。。

 

makura  

優しいのか、酷いのか、、、w

posted by   at 12:22| 宮崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

浮気。

最近、リネの狩りに飽きて別のMMOに手を出しているりぜろです。

今日はTANTRAとか言うやつをやってみました。基本プレイは無料でショップで

買えないアイテムなどをハンゲのハンコインみたいにして買うシステム。無料なら

いっかーと思ってwてことで、とりあえずインしてみました。。。

 

スタート地点はこんなん。結構人がいて重い・・・

Tantra_ScreenShot_1122942079

緑の文字が出てるのは露店みたい。

 

作ったキャラはリネで言う弓&ダガー職。シルレンとかアビスみたいな感じ。

PKできるっぽかったから、攻撃に特化してやろうと思ってDEXとSTR上げまくり

のステータスにしていった。自分でステいじれる(振り分けられる)のは個性が

出て(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ リネと違うのは短剣じゃないと出来ないわけじゃ

なくて剣でも出来るところ。モータルはこんな感じ↓↓↓↓

mo-taru

全然違うねw

あと、スプリントとシールドを覚えたので使ってみたら・・・

スプリント→WW シールド→si-rudo

自己WW、羽生えたよ!!!!!ちょっと笑ったw

 

死ぬこと数十回。ようやくLv20になった。てところで今日は糸冬了..._〆(゚▽゚*)

soubi

装備も幾分かマシになりました。次からPKするぞー!(出来るのか!?)

 

 

そういえば・・・アカネ=PKのイメージなんだけれど・・・

PK-

この人、PKかしら???

posted by   at 18:56| 宮崎 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

ギラン戦、その後

アデン布告が0だったっぽくて、最初からギラン攻める雰囲気だった。

いざギラン攻めてみると、ちょこちょこっと叩き合ってる間にどっかが落としてた。

(↑クラン名見てない・・・)火炎でスタン撃ってきた人攻撃できたから満足(´ー`* )

そのあと、BA攻めてくるのかなーって思ったら罰ゲームだったのか一人だけで特攻

してきていた。その間、クランの子が回廊でPKされたとクラチャで言っていたので

PT再編して起こしに行こうとギランに走っていると、岩陰(?)から厨房が沸いて

前を走っていたクランの人を撃ちはじめたから、後ろから攻撃してみた。こっちにタゲくる

かな〜と思ったけど、急にいなくなったからB帰還したのかな?クランの人の痛い

反撃に驚いたのかも?よーわからんケド。

PT再編やってる間に攻翼の人たちが起こしてくれたようで・・・1時間近くも待たせて

ごめんね;−;それから、リザしてくれた人たちありがとです。

 

「BAの土俵で戦うのではなく、自分たちの土俵で戦うようにしないといけない」と。

これから先たくさん殺されるだろうけど、うまく立ち回れるように。向こうは自分たちの

ペースに引き込むのに慣れてるから、引き込まれないようになりたいなと思った。

posted by   at 06:41| 宮崎 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

