2005年07月31日

前のMMO

土曜日の戦争は布告なしだったらしく・・・というよりも寝すぎで出れなかったため

リネネタがありませんhhhh

 

てことで・・・天上ネタ。

 

リネをやる前は1年くらい(実質半年くらいかな)「天上碑」というものをやっていた。

この間、暇で捨て垢作って遊びに行ってきた。本垢課金はちょっと・・・なんでw

まぁ、平日だったんでみんないなかったけど。私がいたのはNon-PK鯖の潜龍之夢

ってところで、リネの今のクランの何人か(2人?w)が天上やったことあるってことを

聞いた。私が最後にいた派閥(リネで言うクラン)は「燃える闘魂」っていうところ。

面白い人が多くて楽しい派閥だったw

 

habatu

こんなところにあった。最近戦争やってないのかな・・・? 

 

まぁ、せっかくなんで最初のチュートリアルすっとばして少し狩りしてみた。

 

taisei←?マークは初心者マーク

 

やっぱ、ステ上げに燃えてしまう自分。レベルでスキルが上がるとかじゃなくて、

持つ武器によって、装備する防具によってステータスは上がっていく。だから、全く

同じステになることはない。友だちが転生(リネでのサブクラスかな)するとか言って

いたので、ちょこっとだけ天上に戻ろうかな〜と思ったりぜろでした。

 

ちなみにリネではDE男(前髪斜めわけ!!)(*´д`*)ハァハァだけど、天上では爪4段

(*´д`*)ハァハァでした!

 

tume-4 ←こんなん。

posted by   at 11:47| 宮崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

モモとハッチ

火曜日のメンテ後から始まったモモイベント。ネクター結構集めたつもりだったけど

自分よりはるかに集めている人がいて、まだまだだな〜と思った今日。寝る前に

友だちがモモ割るの手伝ってと(正確には友だちの友だちのモモを割るから手伝って)

言われたので、参加してみた。大きなモポナってほんとにでかい・・・しかもクロノ楽器で

割らないといけないって言うのがきつい(;´Д`)不良だったんだけれど、結構いいもの

が出ていて、んじゃ自分も〜みたいなノリで大きなモポナにチャレンジ。

 

ネクターを注ぎます、注ぎます、注ぎます・・・できたのは!!

 

mopona

不良でしたとorz

 

みんなでボコボコにして、ドロップしたのは・・・

nakami

しょぼっ!!!!!!!!!

NCJのばがああああああああああああああっっっっ!!!!!!

 

*************************************************************

 

そして、今日もやることがなくなってハッチPTに。ガゴ地帯、相変わらず人気やね。

やってる人自体が減ってはいるんだけれど・・・話が盛り上がって朝の8時までやってた。

おかげでライセスター君Lv45の70% → Lv49の60%まで成長した。

Lv55が見えてきた!!ストライダーになれるその日まで、のんびりあげていこー (^-^*)

posted by   at 08:43| 宮崎 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVCにて

7時半までレポートやってて、プリントしよーと思ったら黒のインクだけが切れていた・・・

 

昨日はDVC浅瀬でまったりローブクエやりながらの狩り。レイド部屋の手前の小部屋

でやったんだけれども、結構おいしいね(´ー`* )♪ パイタンが1セットだけいて、子に

スリープしたら、こっちにタゲが来た・・・

そしたら。。。ええ!?!?!?!?     paitan

でも、ナイトさん寝てますから・・・パイタン倒したら結局こっちにはタゲこなかったw

命令無視ですか!?

 

まったりやってたんで、レイド部屋で休憩しながらクラチャとかでしゃべったり。

その間、こんなことしてた↓↓↓↓↓

 

reido

私がレイドです。 弱いんで狩らないでくださいね=w=;

 

hidarite

そんな私を遠くから見ている左手さん。

 

本物はこっち↓↓↓↓↓

h-reido

 

 

くだらなすぎて、ごめんなさい・・・(||゚Д゚)

 

posted by   at 08:28| 宮崎 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

月曜日のこと

月曜日のことは月曜日に書け!という突っ込みはナシで・・・OTZ

それと、こんなWISが。。。dokusya ありがとデーーーーーーース!

何気に嬉しかったり・・・wこんな日記でも読んでくれる人、(TдT) アリガトウ

 

さて、日記の内容↓↓↓↓↓

久しぶりにハッチPTに行ってきた。最初はスペシンで行ったんだけど、まだタンカー

さんと私だけで人が全然集まってなくて(平日朝10時くらいだから当たり前?)

壁とプロフさえいれば始めれるねってことになったから、片仮名リゼロ出動。

2人でちまちまやっていると、エルダーさんがやってきた。これで何とか形になり

ま〜ったり30分ほどやっていると人がどんどん集まってきて、気がつけばMAXPTに。

友だちのライラさんとかも来て、チャットとかで盛り上がってなかなか楽しかったw

 

黄昏ハッチのライセスター君、Lv42の10% → Lv45の70%(最終)まで成長した。

Lycestar

早くストライダーになって、移動楽にさせてね(´ー`* )))) ♪

 

 

んで、PTにOH役でドワ爺様のしゃぐまさんがいたんだけれど・・・

 

 

syagumasan

 

ハッチにまぎれても違和感ありません!!!!!!

 

まだまだ頑張ってハッチ育ててる人がいるのは、55まで育てれてない自分にとって

心強くて、ちょっと尊敬した('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

ハッチとは全然違う話になるんだけれど、ディン村で面白い人 発見(*゚Д゚) ムホムホ

name-0 name-1

ウケタw

posted by   at 19:21| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MPK、FPKクラン

友だちのハウラー候補の育成お手伝いにTIに行ったんです。モモイベントで人少ない

ところ・・・って考えたらTIのエルフの遺跡だろうって思って。

んで、もう一人の友だちと3人でTI渡ったんです。そしたらシャウトが。。。

 

PKでてこいや〜!

 

え、PK!?

そのままシャウトの会話が続く・・・PKされたっぽい人とおそらくPKの別キャラの。

あんまりにも可愛そうになったのでWISで相手にしないほうがいいよ、と言ったのですが

よくよく見ると、その名前見覚えありますが・・・????

garamu-kaiwa0  

 

いや、だって・・・

 

garamu-kaiwa1

 

ねぇ・・・???

 

こんなんやってるんだもん、記憶に残りますよ。

 

garamu

 

posted by   at 19:13| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ディオン城でのこと

連日、クラン会議や同盟会議が続いていて夜中の4時とかまでおきていることが多い。

それだけみんな真剣に(ゲームなんだけど)考えているってことなのかな。

まぁ、そんな夜中まで起きているとテンションも変になってくるわけで・・・

 

オヤジな人たちが壊れはじめ・・・

no-bura

ラ○ルさん、り○ゃさん(ばればれw)その発言やばいよ・・・w

 

んで、さらに今日ノリでOEしまーーーーす!と宣言してしまい

D装備なキャラ用に買ったグレイブをOEの生贄に・・・

 

結果!!

 

 

 

sippai

 

失敗コタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

*借金返すのもうちょっと待ってくださいorz

posted by   at 06:06| 宮崎 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1ヶ月ぶりに

フランツ行きました。そう、あのアカネのキャラでインしたんです。

ギランの神殿で落ちてから、1ヶ月以上が経って・・・人増えてるかな!?

 

Shot00010

うはwwwやっぱり人いねえぇwwww

 

furantu

・・・出直してきます^−^;

posted by   at 05:45| 宮崎 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

久しぶり

1ヶ月ぶりくらいに元メインのプロフで野良PT行ってきたさ。

レポートに行き詰って息抜きに〜と思ってシャウト見たら、プロフ募集の文字が。

早速CCしてルームにイン。速攻でPT入れてもらった。ヒーラーいなくて困ってたら

友達のビショさんがインしてきたので拉致( ●  ^  −  ^  ● )

行った先は殉教。「久しぶりのプロフなんで、勘が鈍ってますが・・・」と言ったら

「^−^;」って返ってきたw

BD、トレハン、グラ、ビショ、プロフの少数でカタコムの物理耐性が少ない3部屋で

狩り開始。私以外全員70+だから殲滅早い早い。でもリンクしまくりでビショさんの

MP結構やばめだったけど・・・。ちゃんと¥も忘れることなく、切らすことなくずらしで

やれたよ!w(頑張った、私!!)2時間もないPTだったけど、とってもうまかった。

今はまだ行けないけど、早くレベル上げてスペシンで行けるようになりたいな〜。

 

さて、レポートするか・・・

posted by   at 07:15| 宮崎 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

シリオラ誕生

1次転職したキャラ一体何人目だろう・・・1次転職まではするけど、2次転職まで

いかないキャラ多すぎ=w=;Lv30くらいで飽きるねん。。。orz

りぜろもその一人。放置されたのはLv8だったけどさw(プロフ育て始めたから)

キャラデリしたのも含めると結構いるっぽい。と、まぁそんなんどーでもよくって。

今回、2垢目の1stシリエル候補がめでたくシリオラに転職しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

tensyoku

 

みんなを脅かしてやる我がダークエルフ一族・・・( ´・∀・`)へー

 

んで、祭典用キャラを育成手伝ってくれた先輩シリエル様ありがとう。

もう一人の人も無事DEWIZに転職されました。

 

育成手伝いのときにふと並んでみました。

 

DE

胸の大きさの話題になりました・・・・ww

 

誰が一番大きいでしょうか???

posted by   at 11:50| 宮崎 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

!?!?!?!?

今日、セルケトと同じWIZPTなって久しぶりに話したら「ミュージックバトンやれよ! 」と。

みゅーじっくばとんって何ですかー???????てっきり前ろびんにセルケトから

もらってねーって言われたアジカンのやつかと思ったんだけど・・・

さっきセルケトの日記見てやっとわかった=w=; 

とゆーことで!!!!!

【ミュージック バトン】いってみよー

1:PC内の音楽ファイルの総容量

 →4KB     だって、この間HD交換したんだもん(;´Д`)

2:今聞いている曲

 →ALL FOR YOU (ジャネット・ジャクソン)綴りわからん

3:最後に買ったCD

 → the Guitae songs    タワレコで視聴して即買い。いい曲揃ってます。

4:よく聞くor特別な思い入れのある5曲

 →Paint The Sky With Stars(ENYA)

   Street Story(HY)

   FRENZY/a Cappela(The Gosppellers)

   ゆずの曲全般

   矢井田瞳の曲全般

綺麗な声が好き。あとノリのいい曲も好き。基本的にレゲエとか以外聞く。

ヤイコはリネやってるときにかけてるとレア出やすいww

5:バトンを渡す5人

 →ん〜・・・この日記知ってるのすんごい一部なんですけどっ!w

   どうしたもんか。。。渡す人セルケトがほとんどとってるしorz決まったら

   追加します( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )  

posted by   at 02:08| 宮崎 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独り言

露営とかに出る無差別PKや引退PK以外の無差別でないPKにPKされるのは

PKされる側にも目をつけられる原因があるんじゃないだろうか。過去のことをネチネチ

覚えていて笑い話にできないくらい悔しい思いをしたのかもしれないけれど、PKした

本人じゃなく、その人がいるクランを(無差別になることで考えが一致せず)脱退した人

までも否定するのはちょっと違うんじゃないかと思う。私みたいにFDの方針に賛同して

入ったとかじゃなくて、FDの人たちがいい人たちだなーって人間性が好きになって入った

ように、そんな感じで入った人もいたかもしれない。相手がどんな人間であるかは(まぁ

ゲームだからキャラを作っている人もいるだろうが)まずその人と交流してみないと

わからないわけで、相手も見ずにPKがいるクランにいたからイヤなヤツだと決め付ける

のは変だよなと・・・ぶっちゃけ私もめっちゃケンカした人を私がクラン抜けて即入れた

あの人にキレてるから、言える立場じゃないんだけどさ(´▽`;)

 

posted by   at 01:33| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

中華狩り

レイド後、友達が傲慢いこーって誘ってくれたのでPT組んで行くことになりました。

52あたりからずーーーーーーーーーっとペアとかソロで上げてきてて、スリーパーとしての

動きをサッパリ忘れてしまっていたから、リハビリやーと思って不安半分で狩り開始。

傲慢の敵は真っ赤で祝SpS込めても寝なかったりするし、反応遅れて麻痺ったり=w=;;;

そんなこんなで傲慢9Fに到着。バインダーとかHP低い割りに結構うまい。あと、9Fって

黒パピ出るし、Aグレ防具コア出るからおいしい。もちろんそんなウマーイ狩場には

やつらがいるわけで・・・そう、中華です!! 鬼のように集めて範囲スリープでとめて

1匹ずつ倒していて、周りの敵がいなくなるからビミョウに狩りづらい・・・でも、あの

スペシンみたいに全ての敵をピタッと止めれたら気持ちいいだろうなと思います(頑張ってレベル上げなきゃ(○`ε´○))

 

そんなとき、PTMの一人が

「○○がやられたらしいから、仕返しに来るらしくって手伝ってもらえないかって」

と。手伝うくらいならいいかな?ってことになった時、初の中華狩りに目が輝きました。

心の声:うわ、やべwすげーやりてぇ!みたいな感じで・・・w

討伐に来るPTを狩りながら待って、合流。中華は気づいたのか通路のほうに移動。

こっちの一人が威嚇で叩いてたけど動く様子がない。でもシリエルを殺した瞬間中華が

反撃開始。WIZ陣をスタンで止め、アタッカーの人たちが中華を見事に倒していきました。

春に近いってドワが残ってて私も攻撃。紫ネームな人がいっぱいいて誰がLAとったのか

わからなくて、「おお、死んだわ」と思って、何気にキャラクター情報みたら・・・

あら?w名前が赤い・・・初のPKカウントがついちゃいました(´▽`;)

 

PK

*赤印ついてる人が赤ネなった人(記憶が曖昧だけど^^;)

残念ながら赤ネのときのSSはてんぱってて撮れませんでしたが・・・(;´Д`)

 

感想:みなさん中華討伐お疲れ様でした!!ちょっとしたイベントみたいで楽しかった♪ 

posted by   at 14:57| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりデス

PCは先週の月曜日に帰ってきてたんだけど、いろいろあったしネタがなかったので

書けませんでしたっ!!(言い訳)

でも、15分かかってた再起動も今は1分かかりません!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

メモリも倍の1Gに増やして、よく固まってたのが少しだけ軽減されたようです。

それから、知り合いが使わないPC1台貸してくれるので2PCでやれそうです!!

 

さて、日記の内容・・・

 

2PCデビューのために新しくアカウントを製作。(90日課金!(ぉ)

祭典用のキャラを作ろうってクランで話があってたので、シリエル候補を作った。

クランのシリエルの先輩が育成手伝ってくれる予定だったんだけど、寝てらっしゃったので

夕方から一人でレベル上げ。装備をその先輩に預けたままで、見習いのままでLv13到達。

しんどかった(;´Д`)でも、クエやりまくったらお金もたまったし、NSpSなんて5000個になった・・・

夜11時半からようやく先輩が手伝いに来てくれた。(遅いYO!!)

んで、動けないから〜って倉庫で荷物を渡してもらったんだけど・・・

 

over

はい、重すぎです!!私の方が動けねーーーーーーーーーーー

こんなに持ったのは初めて(´▽`;)(アクセが見習いなのはスルーで・・・w)

 

何とか倉庫にぶち込んで、所持量50%を切らせていざ狩りに!!

 

ん・・・????

sisen

どこ見てるんですかッ!!!!!!

そりゃぁ・・・エルフに比べればダークエルフは胸でかいけどさぁ・・・orz

 

プロフの友達も手伝いに来てくれて、黒研の骨でさくさくレベルをあげる。その前に

サキュバスのところまで行って2ENDしたけど・・・wそれでもLv13→Lv17に。

高レベルの人の¥ってすごいね!! としみじみ感じた一日でした('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

posted by   at 14:21| 宮崎 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

しばらく

まぁ、1週間ほどなのですが・・・PC修理のため何もできません。

PC直ったら、また遊んでください<(_ _)>

posted by   at 11:57| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のこと、まとめ

リネージュ2を始めてとうとう1年がたちました。NCJが変な企画をしました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」<ザケン (悪魔の島在住)がギランにやってきた!!

 

zaken 

イケメンこた!!!!!(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

ザケン:ここは暑いな。そろそろ戻るとしよう・・・

暑いのか!?まぁ、悪魔の奥に篭ってるなら仕方ないのかも。

 

GMさんもかなりはじけてた感じでした。

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」<レイドで変なの出たYO!!

 

line2item

!?!?!?!?!?!?!?

 

内容は拾った人のお楽しみ・・・というか、ワイバーン試乗券でしたw

 

++++++++++++++++++++++++++++++

 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」<お初!!

 

kajiya

初めてマモンの鍛冶屋さんに会いました。 早速、ミスリルダガーをグレイブに交換。

あとはマモンの商人のおっちゃんに会って、染料を買わせてもらおう・・・

染料購入まで@500コデナ

++++++++++++++++++++++++++++++

 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」<レイド・ リリス討伐

 

Shot00006

LAを取ったPTはソウルストーンを11や12に上げることが出来るらしいです。

Aグレの武器にOPつけるのに必要とか。

まぁ、リリスはナイスバデーなお姉さんでした。羨ましい・・・

 

A

ああ???????? 

 

MPOT

どこがAカップだってぇ!? 

posted by   at 11:54| 宮崎 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

