2005年06月23日

Lv5クエ

何か、レイドとかで集まったりするとよく「ネタクラン」って言われる。

 

そうかなぁ・・・???

そうかなぁ・・・

・・・

 

FD

 

・・・ネタクランですね・・・。・゚゚・ (ノロ`)・゚゚・。

 

そんなFDも城持ちクランになったので、Lv5にしようってことになりました。

途中からの参加だったんだけど、クラハンみたいで楽しかった♪

そして。。。lv5 無事Lv5になりました!!

 

Lv5-ss

IN ディオン城 

posted by   at 17:56| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

染料

まぁ、まずは撮ってみた装備のグラフィックからどうぞ。

aba bw d maje

左から順に、アバ、青狼、デーモン、マジェです。マジェかわいい・・・(*゚ー゚*)

Rさん、マジェ着させてくれてありがとう♪

 

それでは本題?に入ります。

この間のレイドでI+4M−4の染料が出たので購入しました。んで早速入れてみたところ

 

d-Nd-I+4 こうなりました。

*左の詠唱速度はアキュバサクが入っていたため。武器はエビ杖です。

これにGエンパが入ると・・・d-e3-I+4 こんな感じになります。

Gエンパって、こうやって見るとほんとにWIZにとって神スキル(;´Д`)ハァハァ

 

戦争じゃアバを着るため先にINTを上げたんだけど、ぶっちゃけレベル上がってスキルも

上がったから、どんだけ敵に与えるダメージが増えたのか謎・・・(;´▽`A``

posted by   at 17:55| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その他のこと ダイジェスト?

初めて闇の祭典に出た。FDクランで無制限に出させてもらったんだけど

入って¥してるときにスナイパーに2撃でやられました!!!!(´Д`)

そして記録した点数は・・・

saiten

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ   最低得点!?w

*************************************************

WIZだって・・・tate

*************************************************

 taramu ナイトメア?なDE姉さんかっこよすぎ・・・ハァハァ

*************************************************

hisetsu 懐かしい人ハケーン

この人は、初期のころの友達で仲間と一緒にクロノスってクランを作ったときの盟主さん。

最近復活したみたいで、よくギランのシャウト聞く。おかえりなさいです<(_ _)>

posted by   at 17:12| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディオン戦

6月18日、登録状況も見てディオンに布告してたところ直前になって、ほかの血盟が

撤退してて結局FDとほか2血盟のみの攻めになっていた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

んで、19日のインナ攻めがあるしスルーしようって話になっていたところに攻翼とかの同盟が

暇だからという理由とかでこっちに来るらしく、んじゃぁ・・・便乗して

ってことでディオン攻める事になった。少ないから思い切り負け戦を想像していたんだけど

Her同盟強すぎ!!!!!!!!人数もさることながらうちらほとんど放置だったw

んで、ほんとに棚ぼたみたいに・・・

koujou 取れちゃいました・・・=w=;

 

Shot00070

今はディオン城満喫してたり・・・wまぁ、お陰でクランで考えないといけないことがたくさん

増えてしまって、中心となって盛り上げてる人たちがとても大変そうにしてる。何か手伝える

ことがあればと思う。。。

 

来週防衛になるんだけど、戦争って攻めのほうが奇襲とかできて楽しそうなんだよなぁ・・・

posted by   at 16:47| 宮崎 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

飽きっぽいんです(蜜柑のパクリ)

はい。私もカナーリ飽きっぽいんです。付き合い長い人はよく分かるだろうなw

メイン66まであげて、でもスキルまともなのが無くて萎えたのもあるけれど、新スキル

導入とか無いし、単調なPT狩りに飽きたのもあって今ほとんどスペシンばかりやってる。

とは言ったものの、スペシンでも墓地でソロやってることが多いし、レイド討伐に参加

してるだけでほとんど最近レベルが停滞してる状態。まぁ、自分なりに楽しめてるからおk!

緑も作ってみたけれど、OL目指すはずが結局ウォクになりそうな・・・この子はまったり

あげていこうと思う。とりあえずは武器買わないとだ(´□`;)

移り気、気分屋で飽きっぽいけど今までやってきたから、やっぱりプロフは捨てれないのだろう・・・

またお金がたまって来たのでホム剣以外に武器持たせてみようかな?

・・・の前に、スペシンのためにアバローブせっとを購入しなければ・・・

ああ、BDかSKも作りたいな。。。ちぇりぃさんとルソー君を転職させてもあげたいわぁ・・・

 

やらねばならないことはリアルでもリネでもいっぱいだ_| ̄|○

posted by   at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

ドロップの比較

14日から30日までレイドのドロップ率が2倍になるキャンペーンがあっている。

んで、昨日さっそくレイド討伐があったのだけれど・・・・・

 

〓〓ドロップ比較!!(比較した日: 13日と14日)〓〓

【パリバティ クイーン テミス】

13日:接着剤 31個、力の染料(S+4、D‐4) 3個    

14日:接着剤 58個、体力の染料(C+4、S‐4)7個、 DC盾2個

【エンプレス デカルビア】

13日:高級レザー37個

14日:高級レザー83個、A‐ZEL2個、 マジェ手3個

【シーレンの使者 カブリオ】

13日:アソペ136個、知力の染料(I+4、W‐4)3個、 タラム靴3個

14日:金属繊維194個、精神の染料(M+4、I‐4)11個、 タラム手3個

【ビトレイヤー アンドラスの怨霊】

13日:金属繊維75個、A-ZEL2個

14日:金属繊維146個、A-ZEL2個

【デス ロード イポス】

13日:金属繊維71個、A-ZEL3個、 マジェ耳1個

14日:金属繊維255個、A-ZEL3個、 マジェ指2個

 

そのほかにも昨日はタラム軽とか出てて、かなりAグレがでるようになっている。

30日まで毎日のようにレイド討伐がありそうなので、Aグレ装備が出回るんだろうな・・・

 

てか、最近レイド三昧でまともにレベル上がってないかも・・・=w=;

頑張らなきゃだ_| ̄|○

posted by   at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

Aグレ!Aグレ!

うちのクラン主催のレイド討伐後、まだ倒したりないという話で2次会をwing1号さんが主催で開催。

さっきの続きで残った人と新たに加わった人の55人で倒さなかったレイドを倒すことに。

全部で6匹倒したんだけれど・・・

     25 24

23  21  22 !!!!!!!!!

なんと、Aグレアクセ1個とAグレ武器が2個も出た!!!!!!!!!!!!

(ノ´▽`)ノすんげえぇぇぇぇぇぇぇっ♪

メテオシャワーは27Mでドワさんが、ソウルセパレーターをうちのクランが転売目的で?

お金を出して50Mにて購入。クラン員の人が買うみたいだけど・・・w

しめて一人頭1.4Mの儲け。ほんとにレイドって(`・∀・´)ウマーだね!

 

14日からドロップ2倍キャンペーンだか、そうなってしまうらしいからレイド討伐盛んになるだろうな。

 

posted by   at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

75クエのレイド討伐

今日はりぜろの所属しているクランの人の75クエのためのレイド討伐があった。

初めての主催で大変そうだったけど、無事成功してよかったと思った。

 

倒したのは5匹。1つ目のシーレンのレイドの後、移動してからクリエラで落ちたので

2匹目、3匹目はSS撮れなかった。でも、いない間にDC手2個、NM手1個出たみたい。

その後のレイドもショボイながらもドロップ(SS参照)最後の傲慢のレイドに至っては、何も

ドロップしなかったし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

私がレア運下げてるのかしらと思った・・・orz

Shot00056 Shot00057 Shot00058

んで、ほんとはもうちょっと倒す予定だったんだけど、帰りたい〜とかぬるいことを言う人が

いたらしいのでこれで終了。72人の大所帯だったので、一人当たりの配当は430kだった。

まぁ、私は楽しければそれでイイんだけどねw

posted by   at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

戦争

6月5日 りぜろ、ついに戦争デビュー!(*゚▽゚ノノ゙ パチパチ

リゼロではインナ守りでしたが、今回は攻めとして参加。同盟のみんなに怒られそうだけど。。。

16 クランのみんなと一緒に場外待機。

9時10分、¥開始。指示が来るのを待つ。WIZPTでPTチャットで話していたら

いきなりHP 0

なんだ???と思ってダメージ見たら、ヱデンさんから攻撃2500食らってました@@;

どうも、ワイバーンで上空から狙い撃ちしてきた模様。もう一人、餌食になった人がいました。

残念ながら、姿を見ることはできなかったけれど・・・チッ(・д・)

 

しばらくして、攻撃開始の指示が出たのでラインぎりぎりからアシしつつ魔法を撃つ。

お兄ちゃんのやり方と一緒で、撃っては戻りの繰り返し。与ダメ900くらいしかないから

死亡までいかない。でも、そこそこ役には立ってたかな?

橋が封鎖されているって情報で、そっちのほう叩きに行ったりとか

城内での攻防もあったけれど、城に入った瞬間クリエラで落ちましたよ・・・orz

でも、誰かが「たのしーーーーーw」って言ってた様に、私もかなり楽しかったです。

 

今回のことで分かったのは、やっぱり人数がある程度いないといけないってことと、

陣は必須だってこと(攻めの場合)。守りのときは城に帰還するんだっけ・・・

 

1PTに一人はバッファーとヒーラーがいて、3分前に¥の告知。

陣に待機して守るためのタンカーがいるPTが一つ。

最前線に赴き、状況報告をするアタッカーPTが一つ。

WIZが多ければWIZはWIZでPTを作る。リチャ役一人つける。

盟主は陣に残り、最後30分なったら陣捨てて、全員で突撃する。

 

UTAGEはまだ人が少ないし、みんなのレベルも高いわけでもない。

後衛なんてほとんどいない。タンカーもいない・・・ほかのところに混じってやっていく

方法を考えないとかな。とりあえず、場数を踏んでどうすれば死ににくく、敵を多く倒せるか

を追求したいと思いました。

 

次回、攻城がどうなるか楽しみ。

posted by   at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

ネタがないとですよ

2 ブタに見えるのは私だけだろうか・・・

 

 

つまり、ネタがないとですよ・・・

 

 

そういえば、金曜日にレイド討伐が同盟であったなぁ・・・

Shot00048 こんなんドロップした。

 

まぁ、みんなお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ”

 

posted by   at 12:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビ杖ができるまで

Bグレ武器を持ちたい!!!!

と思ってからお金をかき集めて何とか買える金額にまで達したのだけれど、

買いたいときに限って売りが全くない・・・

そもそも、Bグレの何が持ちたいのかさえ決まってなくて

 

見た目AOBだな、でもWIZと共有できないな(-ω-;)

サムサムとかいいなぁ・・・でもWIZでサムサムってどーよ・・・?しかも+4じゃないと・・・

DDもいいな。でも魔法力ないべ?

ヘルナイフ今安いからいいかも(+3で22M見つけてかなり迷った)

やったら、ヴァルハラのほうがいいんじゃ?でも、B最強じゃないから交換できないよ・・・

いっそのことハザにすっか・・・・???アリエマセン

 

結局悩みに悩んだ挙句、WIZに持たせるためエビ杖を買うことに。

ところが・・・売りがない!!!!!!!・・・お約束ですね^−^

仕方なく素材を買って作った場合を計算したところ、17Mで作れることが判明。

さっそく素材集めをはじめた。自分が今まで貯めてきた素材をすべてかき集め、

アルチキャラで加工。それでもやっぱり全然足りなくって露店放置で安く買い取った。

こういうとき、中華の人がたくさん売ってくれる。普段は狩りの邪魔とかしてくる人たちも、

こういうときは助かるな〜とか思ってしまう自分・・・w

2日間かけて全材料が揃って、いざ作ろうと思ってもやはり製作露店がない(´・ω・`)

シャウトしたところ、すぐにてんてんさんからWISが。

12

露店を出してもらってついにエビ杖完成!!

合計すると何と予定よりも2Mも安い15Mで製作できた♪

何か、かなり達成感があって一気に気が抜けたw

13 ドワが持つとちっさいw

これから、愛用していきたいと思います(*´ー`) それにしてもBSpS高いわ・・・

posted by   at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森風誕生

蜜柑の薦めもあって、オーバーロードを作ることになったw( ̄▽ ̄;)w

てことで、オークメイジ作ってみた。

オークメイジな森風君 漢デスッ!!!!!

てか、稼働中のキャラが女キャラばっかなんでやっぱり男を作ってしまいました。

リアルも男って話もあるけど、それはナイショってことで('-'*)ヨロシク♪

ろびんとかスーちゃん、ファンちゃんのサブと一緒にレベル上げしている毎日。

処刑場にて Shot00045

Lv11で行った処刑場、怖すぎ。。。w装備がデボなんでほんとに紙装備。

二撃でHP半分とかなってた。みんなでアリの巣に突撃して全滅したり・・・

でも、露営とパルチでのたまごっちのおかげでめでたく20に!!(ほんと、ありがとう><)

ファンちゃんと2人で転職クエやって、11 10

シ ャーマンなれました♪

 

んで、今朝もずっと蜜柑とろびんに付き合ってもらってレベル上げ。

ちょっぴり強くなった森風でした。

早くみんなの役に立てるようになる日を夢見て今日も精進精進!!

posted by   at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

クラハンinフランツ

溜めてた分一気に書いてますが、キニシナイデクダサイ。

 

Solan送別会の後せっかくみんないるってことなので、りういがクラハンを提案

してたのもあって、以前流れてしまった「別鯖クラハン」を実行することに。

ヒューマン、ドワ、緑は移動できないことから統一してエルフを作った。

メインが男キャラ→女キャラ、メインが女キャラ→男キャラ

7

さて、誰が誰なんだろう?この後、ろびんはアカネなってたねー(*≧m≦*)

んで、要塞に突撃するもオークファイターの攻撃に耐え切れずシボン。

Lv2じゃ厳しいっす。

 

それから、みんなでワーワー移動して城村→クルマ→ディオン→ギランと移動。

デスペナないから、死んでもおk!(このあたりのSS撮りわすれてた・・・>w<;)

ギランについて驚いた。みんなもだったみたいだけど・・・

6

だって、こんなんですよ?カイン鯖のあの状態からは考えられない@@

まぁ、C3からの新鯖なんでこれから人が増えていくんだろうな。

それからDVにも突撃。シャックルこえぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

みんな一撃で死にました^−^

DVにて

とりあえずの目的(?)は果たせたのでそろそろカインに戻ろうという

話が出たとき、何故かみなアカネになろうという流れに。

メイジだったので、与ダメしょぼすぎ・・・んで・・・

クラハンinフランツ 

これじゃただの怪しい人たちだよね。みんなも「害人」ってw

こんな感じで3時間にわたるクラハンが終了。久々に楽しかった♪

 

ということで1ヵ月後、ギランが賑わっていることを願って・・・

posted by   at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソランの送別会

夜桜さんと宴が出来たばかりの頃にDE村でシャウトしていたら

「入れますか?」

と近づいてきたDEFがSolanだった。そのときはまだLv8くらいだったかな。

その後、DE村付近でちぇりぃと一緒にレベル上げやって

あとから入ってきたしゅらくと3人でマフムとか処刑場で遊んだね。

2人とも種頑張ってたなぁw私はあんまりしなかった・・・=w=;

宴結成・初期メンバー

頑張って頑張ってSKなって、52でドム重買ってほんとによくやったと思う。

2年になってリアルの都合でイン率減って、今回休止することになったけど

リアル疲れたら、みんなに会いたくなったら、息抜きしたくなったら

またいつでも戻っておいでね!^−^

 ソラン送別会集合写真

posted by   at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱりよく分かってない=w=;

コレで書いたら、日記がちゃんと載っているって話だったけどどーなんだ?

と思いつつ書いている・・・

mask

posted by   at 10:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

